[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I |
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2017.05.07
詩音ちゃんは当たらなかった……


関連記事
2017.04.20
したら、少し体調不良が改善されたような気がしなくもないですが(根本的な問題は未だ)。
へんな記事ばっか書くのもあれなのでゲームの話とか、映画の話とか、アニメの話を書くように戻しますね。
もっとも記事を読んでくれてる方がいらっしゃる方がいるかは不明なので、ある意味自己満足ブログです。

昔からあるそういうのはチラシの裏に書けというやつですね。


関連記事
2017.04.17
まともな話。


関連記事
2017.04.04
https://gyazo.com/acc9d492ff1a263986206c088a3c1f5f

スペシャルディスクに『ハナヒメ』初のスピンオフADVを収録!!

miraiデビュー作『ハナヒメ*アブソリュート!』の色彩豊かで華やかなビジュアルに、攻略データやメイキングコメントをプラス!
さらに、本書だけのスペシャルディスクには『ハナヒメ』本編あやねルート後を描くスピンオフADV
『魔法少女まじかるあーりん』を収録!!
あやね初となるエッチシーンを新規イベントCGや録り下ろしボイスとともに楽しめちゃいます。
かんなぎれい描き下ろしカバーはメアと女王、そして綴じ込みピンナップでは杏子をクローズアップ!
このピンナップ用イラストを抱き枕カバー化する、書籍連動グッズ企画も!!

内容(「BOOK」データベースより)
miraiデビュー作の色彩豊かで華やかなビジュアルに攻略データやメイキングコメントをプラス!スペシャルディスクは、スピンオフADV『魔法少女まじかるあーりん』&録り下ろしボイスドラマ『仕事終わりのエッチなご褒美(杏子編)』。



単行本: 128ページ
出版社: KADOKAWA (2017/3/24)
言語: 日本語
ISBN-10: 4047345172
ISBN-13: 978-4047345171
発売日: 2017/3/24
商品パッケージの寸法: 29.4 x 20.8 x 1.8 cm
お値段4400円ぐらい




ぶっちゃけ、インタビューにある通り。
ここで書く説明じゃねーというか解説する話じゃねーだろと。
裏話といえば、裏話にはなりそうだけど、伏線も設定も矛盾だらけでそれに気づく人がいたかどうか。
関係がありそうだなというのはあるけど、『突然の死』みたいな感じで、
突然、メアが実は男でち○こついてます!って恋人になった後に知るみたいな衝撃度(幼馴染なのにえっちするまで知らなかったという無能主人公の設定)。
そのくらいインタビューで答える内容が答えちゃならないものだったという長い一言メモ。

ハナヒメについての感想
miraiブランドについての感想


やはり、企画者的にはクソゲーになっちゃいましたと自覚はある模様?




関連記事
2017.03.23
https://gyazo.com/3cfc2df2b2ee1ccc47f18343a38b32e6

【『プリキュア つながるぱずるん』ストーリー】
舞台は、心のつながりを断ち切ってしまう敵たち
“ツナガラーズ”に支配されてしまった世界。
世界をつなぐためにプリキュアたちが立ち上がる…!



カードは完全描き起こし&ボイス付き



開発 バンダイナムコエンターテインメント
これで大分察した人は多いだろう。


関連記事
Posted at 21:00 | ゲーム感想 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【ゲーム感想】プリキュア つながるぱずるん |
ブログパーツ