[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 日常まったり
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2017.04.17
まともな話。


2017.04.04
https://gyazo.com/acc9d492ff1a263986206c088a3c1f5f

スペシャルディスクに『ハナヒメ』初のスピンオフADVを収録!!

miraiデビュー作『ハナヒメ*アブソリュート!』の色彩豊かで華やかなビジュアルに、攻略データやメイキングコメントをプラス!
さらに、本書だけのスペシャルディスクには『ハナヒメ』本編あやねルート後を描くスピンオフADV
『魔法少女まじかるあーりん』を収録!!
あやね初となるエッチシーンを新規イベントCGや録り下ろしボイスとともに楽しめちゃいます。
かんなぎれい描き下ろしカバーはメアと女王、そして綴じ込みピンナップでは杏子をクローズアップ!
このピンナップ用イラストを抱き枕カバー化する、書籍連動グッズ企画も!!

内容(「BOOK」データベースより)
miraiデビュー作の色彩豊かで華やかなビジュアルに攻略データやメイキングコメントをプラス!スペシャルディスクは、スピンオフADV『魔法少女まじかるあーりん』&録り下ろしボイスドラマ『仕事終わりのエッチなご褒美(杏子編)』。



単行本: 128ページ
出版社: KADOKAWA (2017/3/24)
言語: 日本語
ISBN-10: 4047345172
ISBN-13: 978-4047345171
発売日: 2017/3/24
商品パッケージの寸法: 29.4 x 20.8 x 1.8 cm
お値段4400円ぐらい




ぶっちゃけ、インタビューにある通り。
ここで書く説明じゃねーというか解説する話じゃねーだろと。
裏話といえば、裏話にはなりそうだけど、伏線も設定も矛盾だらけでそれに気づく人がいたかどうか。
関係がありそうだなというのはあるけど、『突然の死』みたいな感じで、
突然、メアが実は男でち○こついてます!って恋人になった後に知るみたいな衝撃度(幼馴染なのにえっちするまで知らなかったという無能主人公の設定)。
そのくらいインタビューで答える内容が答えちゃならないものだったという長い一言メモ。

ハナヒメについての感想
miraiブランドについての感想


やはり、企画者的にはクソゲーになっちゃいましたと自覚はある模様?




2017.03.23
https://gyazo.com/3cfc2df2b2ee1ccc47f18343a38b32e6

【『プリキュア つながるぱずるん』ストーリー】
舞台は、心のつながりを断ち切ってしまう敵たち
“ツナガラーズ”に支配されてしまった世界。
世界をつなぐためにプリキュアたちが立ち上がる…!



カードは完全描き起こし&ボイス付き



開発 バンダイナムコエンターテインメント
これで大分察した人は多いだろう。


Posted at 21:00 | ゲーム感想 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【ゲーム感想】プリキュア つながるぱずるん |
2017.03.23
https://gyazo.com/091db580ea16941341f7d126f73cdac2

『映画 プリキュアドリームスターズ!』(えいが プリキュアドリームスターズ!)は、2017年3月18日に公開予定のアニメ映画。「プリキュアシリーズ」の歴代作品のクロスオーバー作品の第9作かつ同シリーズの映画作品第22作。
キャッチコピーは
「新たな夢のトビラがひらく」
「この春、見たことのないプリキュアの世界へ!」
「さあ、一緒にいくよ!トビラをぬけてフシギな世界へ―3つの勇気で守ってみせる!」。

監督 宮本浩史
脚本 坪田文
製作 2017 映画プリキュアドリームスターズ!製作委員会
出演者 美山加恋
福原遥
村中知
藤田咲
森なな子
かないみか
阿澄佳奈
高橋李依
堀江由衣
早見沙織
齋藤彩夏
嶋村侑
浅野真澄
山村響
沢城みゆき
東山奈央
古城門志帆
木村佳乃
山里亮太
ライス(関町知弘、田所仁)
音楽 林ゆうき



ある日、いちかの前にサクラと名乗る謎の少女が現れた。
「桜が原」という異世界から来たというサクラは、鴉天狗によって連れ去られた友達の狐であるシズク、
そして奪われた桜を取り戻すため、「スイーツ」「宝石」「鍵」のプリキュアを探しているという。
いちかたち『キラキラ☆プリキュアアラモード』の5人は、『魔法つかいプリキュア!』・『Go!プリンセスプリキュア』と
ともにサクラを助けるため、「桜が原」に向かうことになる。



あ、今回は画像使ってないです。
ちょっと手抜き。




Posted at 01:11 | 映画感想 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【映画感想】映画プリキュアドリームスターズ! |
2017.02.28
https://gyazo.com/0b99e856f582068fbc3a31e5156be57c
きみはしごとをがいちゅうしてしまうふれんずなんだね、すっごーい!

みなとそふと
2012年5月には株式会社ぺんしるに所属していたかんなぎれいが入社、新ブランドの設立を予定していることが12月に各ブログで報告され、その後miraiを設立した。
mirai
ハナヒメ*アブソリュート!(2016年8月27日発売予定)



2017/2/28  今後この記事を更新する予定はおそらくないです。
                あと炎上になって別にどうでもいいです。事実は事実です。
                挽回の機会はどこにでもあったのにしなかったのはこのブランドです


Posted at 00:19 | ゲーム感想 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【ゲーム考察】miraiブランドについて |
ブログパーツ