[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | アラド戦記
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.06.17
pre015-300x177.png

予想通りなものがあまりなかった。


Posted at 00:04 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】韓国ファースト鯖のネクロの話 |
2016.06.14
CfaTKyHUAAEX6XG.jpg

日常生活のこと
身体の調子は一向に良くならないので、人間ドックいきになりました。
改善の余地がみつからないと、脳ドックとかどんどん進化しますね、そう……まるで魔法みたいにね♂

それ以外だと、一応いいことなのかわるいことなのか、ある意味ダメな状態が2つ追加されることになりそうです。
結果的にそうしなければ、おそらく今後生きることも大変そうなのでそうしなければならなかったかなぁとは思います。
それがどう影響するのかは実際のところ未知数ですが、後悔は何もないです。
まぁ、ひとえに頑張るのが疲れたということにしておいてください。

あぁあとそれ以外なんですが、虹猫さんのゲーム『DELETE』を今プレイ中なので、
終わったらまたレビューの方を書いていきたいかなぁと思っています。

こちらは、たぶん土日までにかけるんじゃないかなって思ってはいますが(健康を優先したい





Posted at 21:48 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】事前情報だけと書いておきつつ日常のことも |
2016.05.25
imo.jpg

この記事は主に、2016/05/24に韓国Dnfのファースト鯖に実装されたデータの改変について書かれた改善案を翻訳しただけのものとなります(一部日本名に修正する程度)

改善案1  改善案2



リンク先は海外サイト(韓国サイト)に飛びますので、合わせてご注意を。
不安な方はリンクをクリックしないようにお願いします。




Posted at 00:00 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】アベンジャー(イモータル)改変 改善案翻訳文 |
2016.03.28
99815bc0ea6785f1d7d294eb3d582f11.png

2016/03/26 22時 ネメシスレイドの方、参加させてもらいました。
結果だけいえば、成功しました。
細かいのは、下の方にry


Posted at 00:29 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】ネメシス(ダークテンプラー)レイドを終えて |
2016.03.20
818300fa73888413cc0b89cfccc9e4ac.jpg

大体レイド何回いったんだろう? 
18回ぐらい?(ということは2キャラクターで36回ぐらい)。
1ヶ月で大体12回いけることを考えると、1ヶ月分を2週間でした感じですか(血涙
悪くないイベントではあったとおもうのですが、
圧倒的に時間を必要する関係上、リアル用事があると全くいけない。
そのため、こなせてない人も多かったみたいです。

幸い、私はプリキュアの映画が19日にあったぐらいで、全く問題なかったです。
とはいえ、火曜日に溜まったぶんをこなせるというわけでもなかったですたい。
ある意味、2週間8時起き、0時寝という規則正しい生活のようなのができて健康的には良かったんじゃないかな(困惑

ゴールドカードは下の感じでした

テンプラ 思念体 ベルセルク 大賢者イズナビ
ネクロ 欲望の根源 思念体 協力者ローク 大賢者剣聖 アグネス アレスポンマス 欲望の根源 アグネス



レイドイベント中に、アグネス3つくるとかおかしいだろ!

いや、根源も2つきてるから、おかしい……。

なお、ゴルカ率が低かったテンプラは、こんぺんが3つ増えて、7つになりました。
補助装備をアップグレードするか、アントンの改変を待ってみるかという感じです。
昔の要望と、最近あった(いつだか忘れた)アンケートに、利器解体こんぺんとかって話があったっぽいので、
それでこんぺん増える仕様になってくれると助かりますが……未だ情報出ずですね、はい。
こんぺん10個でアクセ買えるとかって話も聞いたことありますが、まぁユーザーの願望が詰まってます。
次のアップデートが、魔界か、アントンだとおもうのですがね……




Posted at 15:57 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】レイドイベントが終わったので(まだ詫び石がくるけど |
ブログパーツ