[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | サークル活動
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2013.08.11
サークルスペースに足を運んでいただいた方、
コミックマーケットに参加した方々。

お疲れ様です。
そしてありがとうございました。

私たちサークルは、次こそは新刊をと、
作業を再開しました。

次こそは、新刊を出します!

さて次回ですが、11/17 もう何も恐くない12 を予定しております。

その他のことといたしまして、まだ作業中ではありますが、

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura 

を無料公開する予定でいます。

無料公開する場所ですが、
本ブログ、pixiv、TINAMI
となる予定でおります。

※現在は有料販売中ですが、
随時販売停止に各電子書籍サイトが動いておりますので、ご注意下さい。


また、無料公開する際にはゲスト絵、あとがきがないものとなりますので、
ご了承下さい。

無料公開のデータが揃い次第、公開の方行なって参ります。

2013.08.09
参加日8/10 配置位置 東-プ-27b


今回、新刊落としました!
ほんとうにすみません!

新刊で出す内容だったのは、「旅立ち」/「日宮理李」の小説 [pixiv]
こちらを元にした漫画でした。

その代わり、新刊予定だった本を、ポストカードにして無料配布します。
84コミケ


販売物ですが、GWイベントで出した既刊のみとなります。

魔法少女ほむら☆マギカ BwC  600円

bwc

「魔法少女ほむら☆マギカ BwC 【サンプル】 その1」/「日宮理李」の小説 [pixiv]

「魔法少女ほむら☆マギカ BwC 【サンプル】 その2」/「日宮理李」の小説 [pixiv]


参加日8/10 配置位置 東-プ-27b



2013.07.05
そういえば、コミケ84で出す本ですが、

「旅立ち」/「日宮理李」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1658307

こちらの作品を漫画化したものを配布する予定です。


それと今年中に出せればと思っている、次の小説本ですが

テーマ?「変革、短髪ほむら」

 世界の秩序は、鹿目まどかの願いによって、改変された。魔女は消滅し、魔法少女は希望を信じ、笑顔でいられる世界。絶望のない宇宙が始まりを遂げた。そんなまどかが消失した世界で、暁美ほむらは仲間と共に世界を守っていた。ほむらの想いは、まどかとの再会。ただそのことを願い、魔獣と戦い続けていた。それも魔法少女の秩序は変わり、絶望はないはずと思っていた。再び彼女の姿を見るまでは――。
 空を穿つ突風と爆音が響きあうその中心点に、見慣れた格好で彼女はいた。
「――あなたは一体誰なの?」
「忘れちゃったの? まどかだよ。やっと戻ってこれたんだ、ほむらちゃん!」
 まどかが再び現れた時――変革の鼓動が静かに始めるのだった。
 壊れゆく日常、崩れゆく友情、変貌する魔獣。そして、転生を果たした鹿目まどか。
 その中でほむらは一体何を選び、何を願うのだろうか……。



2013.05.31
アドレスに対して、コミックマーケット84の当落結果をお知らせするものです。

◎貴サークルは、土曜日 東地区“プ”ブロック-27b に配置されました。

2013.05.03
GW中のイベントお疲れ様でした。

そして――まことにありがとうございました。

今年は天気に恵まれ、いい空色模様でした。
ただ去年よりは寒いかなぁと思った次第ですが……。
はっきりとは覚えていません。
去年は暖かったような? というぐらいです。
雨で最悪だったのは覚えているのですが、それ以外は記憶にねぇー。
シカタナイネ。

そういえば、普通に貿易センターの逆方向に出ようとしていましたよ。
いやぁ、Twitterで相方が見ててよかったよー。

今回の新刊ですが、
とらのあな
メロンブックスDL(電子書籍版

にて委託しております。

また、次回以降のイベントにも少数ですが持参していく予定です。

次回は夏コミケになるかと思いますが、そのときはおそらく漫画本の販売になるかと思います。
内容は未定です。

その次の9月、11月にはまた小説本を出そうかと思います。

その時の内容ですが、

短髪ほむほむ、もう一人のまどか、改変後世界

を取り行っていこうかなぁとは思っています。
……映画が公開される前に出したいなぁ。

LOSに続く改変後世界の物語となりますが、
今回のはきちんとアルまどさんが関わった後の物語となります(らしい

GW中も残り少ないですが、楽しい毎日がおくれることを祈って――。

その間に『絶望を願った少女』 まどかSSをアップロード出来ればなぁとは思いますが、
今は眠いし、明日も眠いんだろうなぁと(あれぇ
ブログパーツ