[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 生きてます
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2011.05.29
2週間ほど、ブログの更新が遅れていましたが、
私生きております。

この二週間で終わったものは、「沙耶の唄」ぐらいです。
なんていうか、色々ホラーでした。
夜やるゲームじゃないよ。うん。
内容をやってみると。
作者は、まどかの人だなぁとわかりますね。
内容自体は、3時間ぐらいで終わる内容ですね。
テンポがいいなと感じるものですねぇ。
内容は、SF入ってるので、そういうのが好きな人じゃないと面白くないかもですなぁ。
純愛とはこのこと。

今、読んでいるのは、「ロング・グッドバイ」です。
村上春樹の翻訳「長いお別れ」レイモンド・チャンドラー

テリー・レノックスとの最初の出会いは、〈ダンサーズ〉のテラスの外だった。ロールズロイス・シルバー・レイスの車中で、彼は酔いつぶれていた……。

私立探偵フィリップ・マーロウは、億万長者の娘シルヴィアの夫テリー・レノックスと知り合う。あり余る富に囲まれていながら、男はどこか暗い蔭を宿していた。何度か会って杯を重ねるうち、互いに友情を覚えはじめた二人。しかし、やがてレノックスは妻殺しの容疑をかけられ自殺を遂げてしまう。が、その裏には哀しくも奥深い真相が隠されていた…… 



現在は、これの4分の1くらいまで読破。
来週中ぐらいまでに読み終わりたいですね。
とはいっても、来週は試験があるので勉強しないといけないので、
あまり読めそうにないなぁと。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>シロウさん

話題にでまくるわりに、私自身がいつまでたっても知らないのはなぁということで、やってみたわけですね。

あんな状況にはなりたくないですね。
Posted by 日宮理李 at 2011.05.31 23:23 | 編集
沙耶の唄とはまた懐かしい

虚淵さんと東口さんのペアだから短編でも濃いよね(色んな意味で

ふみのりの視覚だと沙耶もああ見えるってやばすぎる
Posted by シロウ at 2011.05.30 20:41 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
