[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 春は、眠いと思います。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.04.19

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるようになりたいなと、憧れを抱いておりますそんな加瀬の一番記憶に新しい、本気で絵...
FC2 トラックバックテーマ:「最近絵を描いたのはいつですか?」



つい、今週の月曜日に。いわゆる昨日ですね。

この時期は、会社にいようが学校にいようが無性に、眠い気がします。
暖かいですものね。
天気悪いと極端に寒くなるので、体調が壊れやすいですね。

いわれにゃきゃできないのかと言われると困りますが、
学校で毎日やる課題を出された。
いやはや、いい課題ですね。
自分でやろうとすると、サボったりしちゃいますからね。

そんなこんなで、色々再開させたいとは考えております。
SSなんて途中ですしね……
第一部くらいは完結させておきたいところですが、
今は、まどか同人と、オリジナル小説で手一杯なのでいずれといったところです。
まどか同人は、参加するイベントに申し込みしないとなぁとは思っています。

今のところ、これが候補かな?
予定は曖昧なので、もしかしたら変わるかもしれませぬ。
作品自体は、5月中に完成を目指しているので大丈夫そうですが
参加することができるかは、今は不明ですので近くならないとといったところです。

▲2011/07/24(日)東京:(予\定)
魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山2」[コス可]

そういえば、今さらながらまどマギ再開みたいですね。
楽しみです。

放送日時はTBSが4月21日(木)の27:00から第10話・第11話・第12話連続放送。
MBSは同26:40から第11話・第12話連続放送。CBCは4月24日(日)26:45から第10話・第11話・第12話連続放送となっている。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ