[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 4月も半ばとなりました
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.04.17

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに...
FC2 トラックバックテーマ:「昔は苦手だったもの」



昔は、苦手だったものというとなんでしょうね。
これといって覚えていないってのが、あれですね。
今でも、だめなのは絶叫系と、ホラー映画ですね。
怪物系はいいんですが、ホラー系のいかにも怖いやつってのが印象に残ってダメですね。
想像しちゃう体質なので、よく夢に出るんですよね。
あぁいう作品も書いてみると面白いですよね。
以前、後ろから近づいてくる音ってのを書いたことありますね。
暗い公園の道を歩いているのですが、ずっと歩いて来る音が聞こえて
最後におもいっきり駆け出して、外に出て振り返るのですが
何もいなくて、ほっとして家に帰ってお風呂に入ろうと
服を脱ぐと……
上着にくっきりと、足跡が、たくさんついていた。
みたいなですね。
いやぁ、いかにも過ぎて面白みもなんもないんですけどねぇー。
短い作品もいっぱい書いた方がいいんですよね。
頭を働かせることはいいことです。

今週読んだ本は、
「人類は衰退しました」一巻 田中ロミオ
を読みました。
内容は、失禁小説でした。
書き方がちょっと特殊でしたね。
あんま本を読んでない私には、へぇという感じです。
次は、続き…といいたいところですが。
「変身 東野圭吾」を読みたいと思います。

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ