[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 新規一転
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2011.04.13
表現力アップという意味合いで、一週間に映画一本、本一冊を目標としていこうかなとか
思ったりします。
ただし、映画はうまいようにはいかないと思うので、一ヶ月1本良ければいいほうかと思う。
まぁ、土曜日も学校なので無理なくですが。
今まで本を読もうよもうと考えて読んでいなかったので、いい機会だと思われる。
とりあえず、読んだ本の感想等かいていけるようにしたいですね。
そうすれば、ブログも更新頻度が少しはましになるはず。

とりあえず、今のところは家にある本
東野圭吾
変身 
どちらかが彼女を殺した

田中ロミオ
人類は衰退しました

鎌池和馬
とある魔術の禁書目録

を読んでからにしようと思う。
読んでから買わないといろいろ勿体無いからね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
