[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 403
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.04.03
下記、おかしなことを述べてますが、適当に流してください


まぁ、人それぞれなんだからといいたいところですねぇ。
心の中を正直にいえない社会っていうのはありますが。
心に思っていも、言わないほうがいいことってのはあると思います。
友好関係ともにね。
と、感じつつこんな日記書いてます。
まぁ、理由はいいませんが。
正直、その程度なの?みたいな感じです。
そら、気に入らないことでしょうが、そんなものは
人それぞれ感じ方違うし、嫌い好きあるでしょう。

まぁ、その程度なの?か残念と思っただけです。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ