[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いやはや始まりましたね
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.09.15
きのううっかり忘れましたね。
遊戯王 PSP タッグフォース TAG FORCE
買ってやっていたのでw
わりとおもしろいんですねこれ。
映像がきれいでみやすく。まぁ進み方がだるいかなぁと。
あとは信頼度?あげるのがだるいですw

今回は知り合いの人と4人のかたと同じ班で
実験みたいです。まぁやることは変わらん。
うーんと海デッキから早く脱出したい(ぁ
またゲームネタw

エアーマンほしさにvジャンプを二冊購入しました。
だがしかしもう一冊売ってなかった…
どうしようかなぁw

そのうちうってるかなぁ20日までにw…

さてさて寒いなぁと感じるこのごろですが気合をいれて
学校がんばりたいとおもいます。
あぁそういやハンゲーで二回天井いってハンコイン
なくなったw
あと150枚はかえるが… 当たる台さがして
稼がないと… チケットは浴衣に変わりましたとさ…

アラド戦記まであと5日!微妙に4日か?
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ