[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 復帰には時間がかかりそうですね
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.03.14
だいぶ落ち着いたとはいえ、緊急速報に震える日々です。
関東にいて、これだと思うと現地の人は考えたくないほどですね。
色々な場所にて、問題が起きているようです。(停電等)
私も出来ることをしようということで、募金と節電に協力致しました。
節電は、誰でもできることなので、全国の人、皆で行って欲しいと願います。
そして、残念なことに世の中には、信じられないことをする人も
当然なのかいたようです。
募金されたお金を盗み、それを使ってパチに行ったということです。
mixi日記でのことですので、事実と信じたくはありませんが最悪です。
こういう人たちばかりではないのは当然知っていますが、
だからこそ、人間という存在が嫌いになったとも言えます。
私自信も誇らしい人間ではなく、どちらかと言えば最低といった人間です。

話し変わって
うちの実家は銚子なのですが、被害がかなりでているようです。
それに加えて、高校は鹿島にあるのですが、公式HPが見れない。
なんとも、近くて遠く。
どうなっているかがわからないのが不安です。
おじとおばは、無事で親戚共々問題ないのが、わかっていることだけが救いです。
銚子は駅前まで浸水したと聞いています。
なので、とても心配です。
現地(実家であろうと被災地)へ行ったとしても、私に出来ることはないため、
募金、節電が一番の出来ることです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ