[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 寒いですね
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.03.11

2011年5月22日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO
直接参加のみ合計120スペース↑↓募集
~巴マミ中心魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント~マミ☆マギ
同時開催
「暁美ほむら中心魔法少女まどか☆マギカオンリー ほむ☆ほむ」
「キュゥべえオンリーボクとの契約」



知り合いとこれ出ようかみたいな会話があったりなかったり。
これが決定だと、同人復帰はこの作品からになります。





内容は、ほむら 予定

「いつも、君は僕の前に現れて邪魔をするね。どういうわけなんだい」
「……」
キュゥベぇの問に、暁美ほむらは何も答えない。
ただ、じっとキュゥべぇを見つめるだけである。
「こうやっても、この星の願望という概念はなくならないよ。君のやってることは全くもって意味がわからないよ」
「私はあなたがしたことを絶対に許さない」
ほむらはキュゥベぇに、右手に持った銃を向けながらそういった。
「それをボクに撃つのかい?そこで“倒れている娘”のように」

とまぁ、書くならこんな内容のかなと。


あと、PC買い換えました。

構成

CPU core i7 2600k
memory 4gb
マザー asrock fata1ty p67
ssd intel 501 120gb

あとは、以前と同じものをつけてます。
余裕があれば、ケースと電源買ってもう一台作り直したいところですね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ