[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ふひひ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.03.09
資格の練習問題解いてみたら、わりと合格点だった。
うーん、一回勉強せずにうけてみるか(落ちたらお金モッタイナイ
あれだなぁ、学生になるから学割になってからうけるといいと思われるね。

なんていうか、詰め過ぎか。
フリーになる日が日曜日だけ。
バイトは、たぶんしない ←時間がおそらくない。
あと、バイトするとおそらくちゃんとできない気がするから。
やるならきちんと2年だね。 ←大学行く時にこの心境でいろよ。
今は、だいぶ時間があるからあれだけど、そろそろ気持ち切り替えないとね。

PS3版「キャサリン」が難しくて苦労している人に嬉しい「スーパーイージー機能」などを追加するパッチが本日配信

アトラスは,発売中のPlayStation 3用アクションアドベンチャー「キャサリン」の追加パッチファイルの配信を,本日(2011年3月9日)開始する。

 このパッチファイルでは,本作がどうしてもクリアできないという人に嬉しい「スーパーイージー機能」や,悪夢パート(アクションパート)で,枕アイテムを拾ったときの効果の変更などが追加される。また,このパッチを適用しても,「新しく追加された機能を“元の状態に戻せる機能”」が合わせて実装されるとのこと。
 詳しいパッチ内容については,下記のリリース引用文で確認してほしい。

 なお,パッチは本日13:00頃より,PlayStation Networkで配信される予定だ。また,Xbox 360版のパッチについては現在準備中とのことで,詳細な配信日時は未定となっている。


買ったけど、結局ほとんどやってない件。
売ってしまうおうかな。今なら3500円ぐらいらしい。

バンダイナムコゲームス,人気シリーズ最新作「涼宮ハルヒの追想」の発売日を3月24日から5月12日に変更

バンダイナムコゲームスは本日(2011年3月9日),「涼宮ハルヒの追想」(PlayStation 3/PSP)の通常版,および初回受注限定生産版「長門有希の落し物BOX」の発売日を,当初予定の3月24日から5月12日に変更すると発表した。
 その理由については,「ユーザーの皆様にご満足していただける内容にする」(リリースより)ためとされている


買おうかと思ったら、のびた。
そんだけ。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ