[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ちょっとデザイン変えてみました。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.09.13
んとあるHPみたんですが、ヘルカイザー編に
キメラティック・オーバー・ドラゴンとよろい竜が
はいってるっぽいんで… もしかしたら
ノーマルぐらいでダーク系が・・・
まぁそれはないか詐欺になるな入ってたら。
だって数少なくてはいってるのと数多くてはいってるのでは
出る確率が違うからね。
とまぁ明日は学校ですよ。
そして遊戯王の機械デッキが発売となりますね。
ガジェットがそれぞれ一枚ずつらしいんで結局は
三個買うことになるんですね!
まぁ貪欲がはいってるんで、あとりふれですかね。

STRIKE OF NEOS (ストライク・オブ・ネオス)
ネオスシリーズを中心に、既存カードとの連動や新シリーズカードを収録!
ちょww彼が喜びそうだ。
しかし… 買わなそうだな… キャラパック買って
しばらくは購入なしだな。
明日というか今日か遊戯王だっくなんたらでるんだが
買うかびみょいな・・・

とりあえずおかねをもってでかけるが

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ