[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 魔・カ・セ・テ Tonight
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.02.21
最近のトレンドは、アニメ主題歌のタイトルだな(名前考えるのめんどいです
ちなみに、これはゾンビですか?の主題歌です。
詳細は↓
「魔・カ・セ・テ Tonight」/歌:野水いおり
                (作詞・作曲・編曲:manzo)


まぁ、こいつがタイトルなわけは最近やっと二話から最新話まで見たからなんですけどね。
なんていうか、最終回!みたいでしたが。

あれ、昨日日記書くの忘れていたみたいだ。
明日は、新宿でさまよってます。
そして、迷う!
新宿はよく迷子になる。
あそこまで、ビルが多いと香港思い出すね。
香港といえば、香港いくと視力落ちるという噂がある。
建物が近くにあるせいで、近視になるとかうんとか。
証拠はなし。

そういえば、なんていうかそろそろ部屋を片付けようかと思ったり。
別に汚れてはいないけど、引っ越してきたときに、
とりあえず、色々突っ込んだ状態が今なんだよね。
まぁ、特に何も困ってないからいいといえば、いいんだよね。
ただ、いれるにいれただけだから、見栄えが悪いってのが問題なのかな。
元々、モノは多くなかったから。
どちらかと言えば、小物が多いかな。
まぁ、基本的にバスタオルの有効活用(ソフマップの予約特典)等で
隠しきれてるから、もんだいないんだけどねぇ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の家は畳の部屋が多いので、畳の目に沿ってホウキで掃いた時の「シャッ、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」



答えるまでもなく、絨毯だから掃除機。
あと、クイックルワイパー。

そういえば、お風呂ポスターなるものを貼ってみようかと思ったりする。
が、ポスター貼っても見ねぇというwww
入ると目の前に、鏡とシャワーがあり、左に浴槽があって、右にタオルとかかけるところがある。
つまりは、浴槽側にしか貼るスペースはない。
だけど、私近視なので遠く見えません。
よって、ポスターはってもぼやけます。
うん、はらなくてもいいような気がする。
ただ、殺風景の部屋にポスター貼りまくるとなんか、安心感あるよね。
あと、関係ないけど今日食器を割りました。
ただ、なんとなくね!
一年に一回はあるよね?
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ