[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | See visionS
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2011.02.13
2011年2月16日(水)発売
川田まみ


宣伝乙。



そういえば、ところにより雪がふるふる。
毎日、日記とか実はあまり書くことがない。
とりあえず、面接が火曜日くらいから始まるらしい。
それから、数回の面接がたくさんか。
PASMOをチャージしておこうと思う、この頃。
それと、背中越しの笑顔ですが。
兄編でも書こうかと思いましたが、ががが
修正が終わってからになりそうなので、書くかは未定です。

とある魔術の禁書目録<インデックスⅡ>
上条当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈
神裂火織:伊藤静
ステイル=マグヌス:谷山紀章
小萌:こやまきみこ
白井黒子:新井里美
アクセラレータ:岡本信彦
姫神秋沙:能登麻美子
御坂妹:ささきのぞみ
ラストオーダー:日高里菜
ローラ・スチュアート:川澄綾子
アレイスター:関俊彦

第17話 罰ゲーム

大覇星祭でとある約束をとりつけ、ご機嫌な睡眠と素敵な夢を満喫する夜を送っている美琴。同室の黒子は、毎夜発せられる愛すべきお姉様の甘美なる寝言に身もだえ、眠れぬ夜を送っていた。一方、退院した一方通行(アクセラレータ)と打ち止め(ラストオーダー)は、芳川の知り合いの元に預けられることに。特殊な力を持つふたりが案内された先は、研究機関とは程遠い、ごく普通の教員――『警備員(アンチスキル)』黄泉川愛穂の家だった。そして、散々なイタリア旅行から帰国した上条は、土御門や青髪と他愛のないバカ話に興じてみたり、不用意な一言から吹寄にバイオレンスな一撃を食らったりと、平和な日常を過ごしていた。そんな彼のもとに、美琴からある連絡が届く――。


いわゆる、御坂回。ロシア編になるらしい。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
高梨 修輔:豊永利行
高梨 奈緒:喜多村英梨
土浦 彩葉:井上麻里奈
近藤 繭佳:荒浪和沙
楠原 尋乃:白石涼子
加藤 春華:中村繪里子
高梨 修司:荻原秀樹
高梨 菜々香:大原さやか
静留:MAKO

第6話 兄、黒パンストの悪夢を見る

ミスターXの正体が、繭佳と知った修輔。
だが繭佳の黒パンストで新たなフェチズムに目覚めた修輔は、パンチライベントを期待するあまり彼女のペットとなってしまう。
寝ても覚めても、黒パンストごしに透けるパンツにご執心の修輔。
こんな修輔の挙動と繭佳との関係に、危機感を覚えた奈緒と彩葉は行動を開始。
朝寝坊する修輔のベッドに黒パンストを履いてもぐりこみ、過激なスキンシップをするのだが…。


地味にこれは、今期面白いアニメだと思う、そう思う。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ