[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 線路は続くよどこまでも
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2010.11.01
さぁて、毎日日記でも書くようにするかねぇ。
習慣ってのを元に戻せないと、治らないような気もする。
ってか、それができなくなったのが原因ともry。
今日の御飯は、おでんでした。
御飯を、おでんのお汁でコーティング。

そういえば、やたらとアクセスが増えたので見てみたら
アラド戦記のネクロスレに、urlが貼られていたようだ。
1つの情報として、他の人が共有してくれることは幸いです。
ただ、合ってるかは韓国語を感覚的にみただけだから……
とはいっても、数値はそのままSpシュミレーターのだから、
だいたい合ってるような気がしま。

そういえば、下記をみると先着順のように思えるけど。
そういうことなのかね。

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

下記の日程(予定)でファーストサーバを利用した
公開テストを実施させていただきます。

【公開テスト実施予定日】
 11月5日(金)~ 11月8日(月)

公開テスト実施に伴いまして、
この期間にご参加いただけるプレイヤーの方を
下記の通り事前募集させていただきます。

・募集開始予定時間
 11月3日(水・祝)12:00 ~
 ※定員に達し次第終了

・募集人数
 500名

応募方法については募集開始時に告知させていただきます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム



何事もなければ、来週SI実装?


下記は、ゲームのレビューみたいなものです。
ネタバレ等あるので、気になる方は見ないことをおすすめします。



今は、寝たり起きたりしながら桜花センゴクをプレイ中。
とりあえず、独眼竜政宗こと、伊達政宗公をクリアしました。
何か、いつの間にかルートに入っていた。
シナリオとしては、
共通1(甲乙ルートにわかれる)
共通2(3,3人と攻略できるのにわかれる)
個別
恋人個別
という感じみたいですね。
とりあえず、魔王織田信長ルートを次はやろうかと思われます。

それが終わったら、祝祭のカンパネラですかね。

話の内容的には、ここんとこのゲーム事情を考えるとちゃんとつくられているかなぁと。
私的にもっと、インターフェースを作って欲しいかなぁと。
MOONSTONE、リリアンの感じに。
数珠を使って、転生、輪廻というのでまぁ、最後の敵が、ですよねぇという感じですね。
なんていうか、歴史の勉強じゃないですがwikiとかみたり、見直すきっかけにはいいんじゃないですかね。
評価は、残り5人次第ですかね。
とりあえず、伊達政宗公は最後のバトルはちょっとねぇと。
もうちょっと主人公に戦って欲しかったなぁと。
キャラ愛じゃないですが、すごくキャラクターに個性があってよさそうに思
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ