[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 気合と根性
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2010.03.17
【日記】
そういう熱血的な心境をなんか昔に忘れてしまった気がする。
高校だと、一生懸命テニス。
大学だと、1,2年目はオンラインゲーム(笑)
と、一生懸命に何かをするってのがあったのに
どうしてか、3年目から下りざかに。

ちょうど、もえぱんまん出した頃がプラスマイナスで考えるならば、
0のとこですね。
そこから、しばらくはずっとマイナスと言う感じに。
去年の11月くらいから、落ち着き始めといった感じです。
最近になって、そういう気持ちを忘れているなぁと思うこの頃。

ということで、やる気になってやるしかないですね。
人には、よくやる気になってないからだというのにwww

とはいっても、自分がやりたいことってのが
わかっていない現状が一番の問題かなぁ?
SSを書く、ゲームをする、アニメをみるとありますが、
なんか違うような気がするんですよね。
結局は、これを回避しないことには、元に戻ってしまうんです。
うーん、これがわかれば苦労はしないですがムズカシイですね。
とりあえず、本をよむように心がけたので
自分の文章力をちゃんと直していこうかなぁと思います。


【パンといえば】
同期がランチパックをよくたべるので、ランチパックをば。
パンというものではなさそうですけどね。
それか、よくお昼に食べに行くお店のフランスパンですかね。
地味に食べたことなかったので、フランスパンがおいしいものだとは
知らなかったです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず買ってしまいます(笑)皆様はパンとい...
FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ