[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 丈太郎「お姫様!パンティ!マシャル!渡す!」
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2010.03.07
【ゲーム感想】
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
エストルート終了。
そして、力尽きた。
あとの二人はいいかなぁwww
むしろ、共通ルートで力尽きたというべきか。
とはいっても、飛ばせるからあんま関係ないね。

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
次、やる予定なのはこれ。
買うのは決定している。

商品名  色に出でにけり わが恋は
ブランド名  ういんどみる
発売予定日  2010年4月29日(木・祝) 発売予定
希望小売価格  初回限定版 \9,240(本体 \8,800)
JANコード  初回限定版 45-80102-71026-8
初回特典  初回限定豪華パッケージ仕様/色に出でにけり わが恋は 原画・イラスト集
 BGM Digital Sound Tracks『my deep love shows in the blush on my face.』
 Lycee ういんどみる3.0 プロモーションカード
ジャンル  AVG
メディア  DVD-ROM

【日記】
天気が悪いので部屋で、ぷぎゃしてました。
そろそろ、SSの続きもやっていかねば!


【トラバテーマ】
週末の予定

うーん、特に何もしてません!
しいて言えば、寝てる。
欝る。
愚痴る。
ぐらいですかね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」



【アニメ感想】

ハートキャッチプリキュア
主に愚痴の感想

作画はいわずとして、おジャ魔女どれみ。または、ふしぎ星のふたご姫

CMで、新生プリキュア というだけあって内容も新生。

1,2話の戦闘シーンが、ギャグだったので、
なにこれ(プリキュア?)ふざけてるのかと、思っていましたが
3話ではそんなことはなく、1,2話だけだったようです。
さすがに、あの状態で劇場版(オールスターズ)に出されたら
他の作品と、違いすぎて・・・になるところじゃないですかね?
・・・っていうのは、つまらないという意味じゃなくて
今まで放送してきたプリキュアがなかったような作品になってしまうという意味合いです。
DX2が不安になりつつ、楽しみな日々。

内容は、子供向けにしたのかコミカルなものです。
だからこそ、見やすさはありますね。
フレッシュプリキュアは、ずいぶんと内容が凝っていたので
なかなかよかったですが、今回はどうなることやら。
とはいっても、おジャ魔女は内容コミカルなりにしんみりする話等あったので
期待出来そうですね。
ただ・・・
ただ・・・
戦闘シーンに、ギャグが入っていないことを祈るばかりですw
いや、入っていてもいんですが限度ってのがあるはず← これ大事

しかし、水樹奈々関係ないしに見ている純粋な方は、どれだけいるんでしょうかね。
声優があれだったので(笑)、というかたが大半だと思うけど違うのかな?
それで見るのは、悪いとは思いませんが
なんかなぁって感じですね。
人の事は、いえないですがそれなら前のプリキュアも見ようよと思いいます。
別に人が何をみようが、みまいが関係ないんですけどが、
"声優“でつるって感じがしてあんま好きじゃないですね。
だって、そうじゃなかったら、今見てる人見なくなる人結構いるよね?
と、一人でグチグチと文句をたれると。
中には、おジャ魔女スタッフなので見るという方もいるはずですね。
純粋なプリキュア好きとしての閲覧数が気になるところ。
濁りすぎて、わからないw

だからこそ、今まで見ようとしなかったてのはありますね。
見ると、愚痴愚痴な感情がうずきますからね。
本当に、最悪ですね私。

今後のハートキャッチプリキュアに期待しましょう


花咲つぼみ cv 水樹奈々
14歳 私立明堂学園中等部2年
希望ヶ花市で、フラワーショップを営む両親と、植物園の園長をしている祖母と四人暮らし。
植物をこよなく愛し、園芸部に籍を置くが、えりかと知り合うことでファッション部に入る。
引っ込み思案の性格にコンプレックスを抱いていており、転校を機にそんな自分を変えたいと思っている。
幼い頃、仕事で忙しい両親の代わりに育ててくれた祖母の影響で、ことわざや四字熟語が妙に得意。

来海えりか cv水沢史絵
13歳 私立明堂学園中等部2年 ファッション部部長
プロカメラマンの父親、元カリスマモデルで、現在はファッションショップ『フェアリードロップ』のオーナー兼デザイナーの母親、現役高校生モデルの姉の四人暮らし。
明るくポジティブな性格だが、心で思っていることをつい口に出してしまうのが玉にキズ。
美人でスタイル抜群の姉にコンプレックスを抱いている。

花咲薫子 声:坂本千夏
つぼみのおばあちゃん。
有名な植物学者。つぼみがよく行く植物園の園長をしている。
つぼみやプリキュアの良き理解者。
実は昔は、最強のプリキュア“キュアフラワー”だった。


こういう設定大好きですね。
しかし、まぁどこに力をいれるかによりますね。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ゼロの示す未来さん

買う量にびっくりだ。
愛を感じるよ。
Posted by 日宮理李 at 2010.03.14 22:53 | 編集
共通ルートで力尽きるのはわかるw
てか共通の長さといったら・・・

次やるゲームは素晴らしき日々
4月はことりLoveE×Pを4本買うぜwww
Posted by ゼロの示す未来 at 2010.03.08 03:45 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ