[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | もうすぐ学校ですね。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.09.05
といっても、9月1日から始まってるところがほとんどですね。
まぁ、8月の最後の週から始まってるところもあるらしいですが、あぁ坊がうざい
こないだRSで毒舌でMOBlvを200lv下げれるとかあったけど、
まぁ叫びだったんでもう確かめようがないんですが、
今ぎるめんがネクロあげてるんで…
死の香りが350lv↑にあたるようになれば…
ウマーできるかなぁとか思ったりw
はやく250ぐらいになってほしいものです。
いやしかし、最近lvあがるのが遅くなってきてるね。
まぁあがるのに3500万とか普通になってきましたね。
以前は1時間10分ぐらいだったのが1時間40分。
まぁ今日は範囲がちょっと弱かったかな
まぁそれは私はたげとりしてるだけなのでなんともいえないが
バンシーに800とか… 雨… 今まで組んだ人は
2000↑いってたんだけどなぁ… こういうのもお察しなのかな。
うーん、レイス適正で5nらしいんですけど。
まだ、いけるlvではありません… 来週ぐらいにはいけそうなんですけどね。
390でレイス、3nというのを昨日聞きました。
普通に古代で3n並もらっているんで…
確か5000ぐらい違うらしいんで、わりとうまいかも…
380になったらいってみたいと思います。

てなわけで一日3lvはきついかなぁ…
最低1lv、やるなら2lvでがんばりたいと思います。
しかし、最近更新しないな私…
話題がないのかなぁ… 運キャラになればいいのか!
まぁそれは420↑になったらですね。

今日もがんばっていきま しょい!

とまほろネタを・・・
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ