[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 3月となりました。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2010.03.01
【ゲーム感想】
かしましコミュニケーション「AXL」をプレイ中
Like a Butlerもおもしろかったですが、
この作品もおもしろいと感じています。
まだ、共通ルートのみ終了でごぜぇます。

【日記】
うーん、うまくpingが飛んでいないような気がするけど?
あれだったら、ping外しておこうと。
というか、ping入れすぎなのが問題なのかも?
そこら辺は、わからないなぁ。
とりあえず、右目がおかしいのでそのうち眼科いこうかと思います。
あと、メガネも作りなおそうと考えています。
急激に視力が、会社入って落ちたんですよね。
コンタクトレンズは更新しましたが。
0.5→0.1
右目が見えなくなるのも近いのかなぁ。

もう3月ですよ?
4月には、新入社員が入ってくるとかありえないw
もう、先輩社員になるのかぁ……
なんていうか色々と怖いですね。
この一年間なにしてきたんでしょうかねぇ。
先輩曰く、「着々と染まってるね、もう、足をつかまれてるよ」
と、ある種の脅しをされましたwww
もう、戻れないフラグを立たされたか……

しっかし、PCラックがえらく安定しなくなったなぁと
感じる今日この頃。
キーボード文字うつたびに揺れるってどんだけwww
今はあれですが、引越しする際にテーブルでも買おうかなぁと考え中。
引っ越した部屋にもよりますがね……
まぁ、でもテレビがないぶん自由な空間は多いかなぁ。
そこをどういかすかにより、狭い部屋をどう快適に過ごすかがきまるってかなぁ。
まぁ、まだ引っ越すのはだいぶ先の話ですけどね。
引っ越すとして、
横浜の近くか、品川の近くになる予定。
距離的にどちらでも、問題ない気がします。
知り合い的、イベント的には品川の方がいいような気がしますね。
5月から探して,7,8月には引越しておきたいかなぁ。

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ゼロの示す未来さん

うちは、逆に榛名からクリアしていったよ。
とはいっても、まだ1人だけだけど。

その顔、ゾクゾクします。
Posted by 日宮理李 at 2010.03.03 22:49 | 編集
かしましやってるのか
俺もやってるぜw
とりあえずはるな以外全員終わったお

個人的には円が好きだお
珍しく幼女じゃないw
Posted by ゼロの示す未来 at 2010.03.01 13:10 | 編集
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
eIXWqeKu
Posted by 相互リンクのお願い at 2010.03.01 08:22 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ