[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【twitter】はじめてみました!
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2010.02.21
下が、アドレスになります。
TWITTER
携帯電話も登録したし、これで流行に乗り遅れないはず(たぶん
これで、なんとかなうだね(意味不明

【日常】
手がおかしいのでクリームを塗ろう。

「坊主、飴をやろう」
という展開が、やけに夢と現実で起きている気がする。
なぜだろう。
飴をもらう→「坊主、飴をやろう」が脳内でリフレイン。
夢の中でもry

きっと、仕事先でのど飴をたくさん舐めているからに違いない!

最近の土日は、やたらと鼻血がでそうになってでなかったり、
どこかでかけようとするとでたりする。
平日だとでないのに……休日補正というものなのだろうか?

【落ち着いたところで、トラックバックのテーマの内容でも書こう。】

インターネットで購入して、一番高かったものかぁ。
中学時代は、ゲームだったかなぁ。
8800円とか高いよね(おまwww、それ違う

うーん、今使っている椅子かなぁ。
オフィスチェアの3万5000円くらいのものです。
いつか、壊れたらまた同じようなのかうんだろうなぁ……
さすがに、このよさ忘れて2000円くらいのは買えない……


こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ