[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 日付がそろそろ変わる
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.05.12
うーん今日は溜まってきた本の片づけをしていましたりりかるです。
いろいろやぶって自分の本を造っていたりしますが、
なのはの本は徐々にできつつあります。
なかなかこういう作業はおもしろくていいですね…
さぁて家主ことフレンドにあげるものが色々発掘されたんですね。

いやはやこう捨てるものが再利用というのはいいことですね。
しかしそれでも捨てるほうが多かったりしますね…
まぁしょうがないことですとりあえず

今週もお疲れ様です。
働いている方、学業の方ともにお疲れ様です。
いやはやゴールデンウィークを過ぎての
一週間あっというまでしたが…
なつかしくテストがそろそろかなぁと考える時期です。
そろそろ少しずつ覚えていこうかなと思っています。
さぁて
明日も明後日もあさばんのお仕事です。
あまり休みって感じがしませんが、
学校と違ってお金が入るのでがんばらなくてはです。
それではよい休日を
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ