[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 記事番号もついに880号に
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2009.12.28
うーん、わかりきっていたことだけど……
PSP含めて、PCゲームじゃないのをキャプするには、ボードかわないといけないんだったなw
ということで、年内は諦めようかな。
実はいうと、実況したいゲームがないってのもあれだし(ぁ

雑念退散。
無難にSSをかきまする。
やはり、お話を考えるのはおもしろいですね。
なんていうか、一年前からこういう純真さがなくなりつつあるからなぁ……
「まだまだ、若いんだから楽しいことはこれからだよ!」
と、よくいわれたりします。
ぶっちゃけ、何が楽しいんだかよくわからないですね。
アニメ・ゲームやるのは、ある意味何も考えないようにするために
暗示をかけるようなことです。
今は、だいぶよくなりましたが以前は、SSかくと発狂しそうになっていましたね。
自分が、自分ではなくなるそんな感覚です。
まぁ、さすがにこれはあれだったので薬のやっかいになりましたがwww
なんていうか、"意味”ってのを考えるとだめだなぁと思います。
なので、今現在は"無”という何も考えないようにしています。
とはいっても、100%っては無理な話なんですけどね。
と、話がずれたような壊れたような感じですが……
結局は、自分から逃げているような感じなんでしょうね。
そこらへんもよくわかりませんがね。
話がよくわからなくなりましたが、
結局のところ、どこへいっても自分の本質からは逃げれないってことですね。
なのでやはり、私は書くことはやめれない気がします。
いずれは、自主出版でもいいから一度でも本が出せればなぁと。
それはそれで、それやると自分の中の決着がつきそうなきが・・・

話は、ところ変わって
アニメは、残りキディ・ガーランドのみ。
これで、無事に年明けまでにアニメに関しては積みはなしっぽいです。
ゲームは、といっても……
bifronte、シークレットゲームくらいかなぁ?
あとつんでいるゲームでやりたいのないし(なら、積む前にかうなよw)
まぁでも、個人的に読んでいない漫画50冊以上を読めとwww
そういえば、ネギまをたぶん12冊ぐらいもうかってないとおもう。
漫画って、よまなくなると買わなくなるよね。
とはいっても、他の漫画は読まなくてもかっているんだけども。


そういえば、一月から開始するアニメでみようと思うのは
おおかみかくしくらいしかないなぁ。



続行
フレッシュプリキュア、とある科学の超電磁砲、キディ・ガーランド。

新規
おおかみかくし

ずいぶん、へったものだねぇ。年々みたいものがへってる気がする。
昔は、全部見てたのにね。なんだろうね、時間がないからってわけじゃないんだろうけども。

そういえば、クドわふたーとかいうアフターストーリーが販売されるらしいが
正直どうなんだろうね。
あの作品自体、パラレルワールドの話だから……
あのクド編のアフターとなると、パラレルワールドのパラレルワールドになるんだよね。
となると、いろいろごまかしながら作れそうな気がする。


Story:

クドと過ごすひと夏の思い出ーー

もくもくと立ち上がる入道雲に、太陽がまぶしい夏まっさかり。

修学旅行を無事に終え、待望の夏休みを迎えた主人公の直枝理樹たちリトルバスターズ。

次々と帰省する仲間たちを見送り、寮に残されたのは理樹とクドのふたりきり。

そんなある日、男子寮のリフォーム中に発生した水道事故のせいで、

理樹は寮から追い出されてしまう。

途方に暮れる理樹にクドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と

救いの手を差し伸べる。

そうして、他の寮生にはナイショの共同生活が始まる…。

”事故が起こらなかった”修学旅行後の夏休みを舞台に展開する、クドとのラブストーリー



まぁ、これを見る限りは、ifストーリーということらしいから、
リトルバスターズとはまた、別物のようなものだね。
違うところは主にいわゆる、成長していない理樹が主人公ということだろうか。


「重要事項」
さて、そういえばサークル活動ですが、
現時点では、「パンツはかぶるもの」サークルでの
もえぱんまんを来年は中心にやっていこうかと思います。
目標は500Pぐらいの本が出せればなぁと思います。
HPのSS「VAV」は来年の1H以内には、完結させたいと考えています。
とりあえず、現時点では[R.U.K.A.R.I.R.I]としてのサークル活動は
HP上のみで、イベント参加は考えていません。

私ごとで申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


さてさて、明日はもうコミケだったりしますがおそらく
今日から徹夜する方が何名かいると思いますが
その中にインフルエンザの方がいないことを祈ります。
さすがに、インフルエンザの人はコミケにくることはあっても
徹夜する方はいないと思いたいですが。
お祭りですから、わかりませんね。


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ