[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | デビルスカラー
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.08.26
いやはや… 夏休み中に廃上げしているりりかるですが…
なんかネクロがブームっぽいですね…
死の香り… まぁ韓国では修正されてるっぽい?
なんか修正されてますね。
まぁあんま気にしてみてないんでわからないですが…
んでデビルスカラーを狩りにつかっているわけですよ…
まぁptにわるいんで200でとめていたところ…
まぁいつのまにか…270ですよ…
ちょっとソロやる時期になるまえに300いきそうですね。
あそこを卒業したらgv用にまた戻ってもらう感じっぽいですね…
今ファミリアを一匹使っているんですが、
相方が決まらない… ソロ時はエルフ暗殺とつかっているんですが、
ほかも考え中、デフ古代でしたっけなんかリンケンのしたですね。

あそこにマブカゴの500いくつだったながいるわけですね。
まぁその前にタワー地下に420だったかないるんですんが、
まぁそれをテイムしてみようかなと…
ウェアZINがいいときいたことがありますが…
あいにくまだつかまえられないので… まぁ今年中に
ソロメインが普通にもどりそうですね…
相方として、ウェアZIN、暗殺エルフ、リザキリZINってとこですか、
まぁ420のファミをまた捕まえるのもいいですが、
あえてゴブリンってのもいいかなぁ…
まぁまずはlvをあげないとだめですね。


話は変わって
まぁ明日というか今日はhizukiさんと製本するんですが…
もう27日まであと少し…
コミケ以上にテンションあがるかも…
んで明日はTSUTAYAがまた半額らしいので
まほろまてぃっくもっと美しいの
34567まぁ残りの巻を借りようと思っています…
ってかいつまでマジカノが123456新刊なんだ…
はやく古い状態に…
あと地獄少女と舞おとの6がかりたいなぁ…
おとめはなにやらお気に入り・・・w
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お前は、あふぉか?
廃人だな!wwwww
俺のも育ててくれwwwwwww
Posted by 京 at 2006.08.26 06:11 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ