[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ごらんになっていただけただろうか
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2009.10.30
タイトルは、あまり内容と意味はありません。

ふとんで、ぼーとしていたら
いつまにか、夢の中だったというよくある話です。
せけんでは、ベヨネッタ(PS3,XBOX)がそろそろ発売されるころ。
私は、体験版やりましたけどなんかいまいちでしたね。
ボタン連打で、攻略できそうなイメージがががが。
まぁ、操作してもムービーみても、デビルメイクライっぽさがありまくりん。
安くなったら、買うかもわかりませんが……




拍手レス

》新テンプレート読みやすくなりました~。

ありがとうございますー。
今度もよろしくおねがいしますー。

》ロリバァっていいですよね。

いいですよね、ロリバァ。
10月30日発売 PCゲーム
HEAT-SOFT 2D少女に保護されました
Armonica Skyprythem
『Skyprythemボイスディスク』
DARK ROSE 境界線の果て ~ふたつの性別、ふたつの性格~
Black Lilith 触装! 魔法少女ヒカル
祭企画 淫猥調書
ズー クリオスタシス 日本語版
スタジオメビウス THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~
TOPCAT 果てしなく青い、この空の下で・・・。【完全版】
C:drive. なかだしトリロジー (仮)
Abelia マイくろ ~オレガオマエデオマエガオレデ~
らぱぷる 甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
マリン 人妻搾乳百貨店 廉価版
ネル 宵待姫 廉価版
ネル 碧ヶ淵 廉価版
Fizz さくらテイル
スワンアイプラス ままん教室 ~未来のHなお勉強~
OLE-M このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?
Navel SHUFFLE! Essence+
Navel かぶら2009DVD 特典無し
タクティクス*ラグジュアリー とらぶる@ヴァンパイア! -あの娘は俺のご主人様-
Nitro+ 装甲悪鬼村正 限定生産版
Alcot 幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.
ぱれっと ましろ色シンフォニー

しかし、なぜにソフマップの特典は、フルカラーシーツとか
ベッドシーツ系が多いんだろうなぁ。
たまに抱き枕カバー。
それか、豪華セット。
やはり、でかいからかな?


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ