[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 通販め・・・「絶食キャンペーン中」
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2009.10.03
通販がいけないわけじゃないんだけども。
配送中って、あいまいすぎないか……
く、くすりがry

デジタルメディアトランスポート ND-S1 定格

■対応PC
OS Windows XP 日本語版(SP2 以降)、 Windows Vista 日本語版
CPU 動作周波数1GHz 以上のプロセッサー
メモリ 512MB 以上のRAM
HDD iTunes インストールのために200MB 以上空き容量のあるハードディスク、
曲や映像の保存には別に空き容量が必要
グラフィック DirectX 9.0 互換のグラフィックシステム 32MB 以上のビデオメモリ
モニター 1024 × 768 以上の表示解像度
その他 インターネット接続環境


いわゆる、ipodスピーカーの前の部分ですな。

そういや、しばらくしたらwindow7に切り替え予定だけど……
使えなくなったら、ショックだなwww
一応、互換モードみたいのもあるからいけるかなぁ。
まぁ、いれるソフトが対応していなそうだけど。
色々と卒業しているものもあるからそれほど、重要じゃないかな。

しかし、ハードディスクも1.5TBで1万ぐらいで買える時代か……
わたしが買った500GB*2で16800~を考えると安いなぁ。
でも、そんなに容量あってもつかわないんだよね……
現在やっと300GBつかうかつかわないぐらい。
単純に、これインストールしたやつ消していないだけだし……
それを考えると、容量あんまでかくなくてもいいなぁと。
1TBつんで、バックアップ用としておくか……
でも、外付けでバックアップあるからそれでもいいかなぁ。
そもそも、バックアップが必要なのがほとんどないし……

通販といえば、Amazonが当日お急ぎ便開始したみたいだけど。
遅すぎだろwww
あれ、早く申し込んでも結局、2~3日かかるという普通じゃね?ぐらいのものだったし。

そういえば、そろそろサークルも再開発予定。
新規絵師さんが参加することになりそうでふ。

なんというか、一人でいると
ご飯まったく食べないんだけどwww
これも、うつのひとつなのかな。
単純に食べたいという気力がわかないだけだけど……

今日は、通販くるかわからないから病院の薬もらえなかったじぇwww
これで、来週以降変化あったら薬の影響ってすごいんだねと
実感しそう。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>Shirakawaさん
7へのアップデートは時間がかかるとかあったりするから
仕事から帰って、アップデートして眠って起きて
確認するという感じに当日はなりそうだなぁ。

>>会長さん
到着したのは、なんとそれから5日後というwww
届かなかったキャンセルしようかと思いたくなるぐらい遅い。
Posted by 日宮理李 at 2009.10.11 01:12 | 編集
ありますね・・・
曖昧すぎなのww
発送準備中もどういうステータスなのか詳細を教えて欲しいと思う・・・
Posted by 会長 at 2009.10.04 00:55 | 編集
HDDの値下がりは凄いよねぇ…。
私もWindows7を予約しているので、20日くらい(?)には届くはず…。
発売日に届くといいなぁ…
Posted by Shirakawa at 2009.10.03 19:45 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ