[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 私は人間をやめるry
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2009.06.23
うん、一日過ぎたけど日記まだセーフ……のはず。
最近は、暑いというかじめじめしていていやな季節ですなぁ……
体力を奪われる感じがします。

早速、ワードファイル開けてねぇ……
提出する書類を作らなければならない名目があるから仕方ないというしか……
そうそう、アニメはやっぱりちゃんとみないと見なくなる癖がwww
どうしようもないな、うん。

会社にて
「自分の心の声を聞く」
「何を目指すのか」
という、授業?を受けた。

うん、私にとって難しいものだ。

答えは、いずれ……

一番の幸せは、通勤時の電車で寝ているときかもしれない。
しかし、そんなのは生きる目標とかにはならんなぁwww
短い時間の瞑想って、なんかいいよね。
何がいいんだかよくわからないけど。

あれなのかなぁ、緊迫した空気がなくなったからだめになったのかな?
緊迫かぁ……
確かに、うちの研究室はかなりあれだったから必死になったり、ならなかったりで
たいへんだったけど……
身体がそういうのを望んでいるのかなぁ……
でも、それと趣味的なのはあんまかんけないしなぁ。

もうすぐ、給料ですが何をみんな買うんでしょうかね。
これといって、あれがほしいと言うのは
ホームシアターセットくらいしかないんですよね。
ネットで見るところ、合計6,7万で買えそうです。
が、夏のボーナス入ったとしたらそれで買おうかと思っています。
入らなければ買わない。
うん、別になくてもこまらないものですからね。

逆にいらないものは、結構部屋にあったりしますね。
テレビ、旧5.1chスピーカー等。
なんというか、今のレコーダーは便利なものでPCのディスプレイにつなげられるので……
テレビにつなぐ必要がない。
そして、ディスプレイでテレビがみれるとなれば……
そんなに大きいサイズではないですし、地デジもみれるわけでもないので
電源コードを抜いて、封印状態です。

あれですね、いっそのこと逆になってみるのも手かもしれませんね。
いわゆる、私であることを捨て、私になる。
若干意味不明と思われる方もいるかと思いますが、
アニメも、ゲームも同人活動等完全にしなくなるというものです。
でも、まぁ、逆に家で何をするんだろうという感じですね。
ということで、結局この”私”であることから離れることはないと思います。
ただ、私がどうしたいかを確立しないといけないのかな。

なんにしても、どうにかしろよ私www
客観的に見る私と、主観的に見る私。
この二人の私の考えが……
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>Shirakawaさん
コメントありがとうございます。
やはり、環境が一番の原因なんですかね。
あとはなれか……
もう大学なのか……あのオンラインゲーム時代が懐かしいね!

>>会長さん
コメントありがとうございます。
その考えを頂くしかry、趣味のための仕事。
なんかかっこよさを感じたりしました。とりあえず、仕事上は趣味を目標にして
とりあえず、がんばってみようかと思います。

日常の目標どうしようかな・・・
Posted by 日宮理李 at 2009.06.30 21:27 | 編集
私の場合は、趣味のために仕事してますからね・・・・
と、会社でも公言しているので、趣味に金をつぎ込むためだけにがんばってますw

私も時間ないときは、いつでもやめれるゲームだけにして、休日アニメ消化したりしてますね・・・
休日がないときは、ゲームだけでも・・・・

とまあ、やはり目標はなんであれ必要かと思いますねw
Posted by 会長 at 2009.06.23 23:18 | 編集
私も環境が変わって忙しくなったときアニメ・ラジオ等々見なくなりましたね…。
けど、そのうちに段々と余裕が出てきて気づいた頃には復活してましたw
大学は入ったときからゆとりがあるのでそんなことはないですが…(ぁ
Posted by Shirakawa at 2009.06.23 19:20 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ