[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 回線はじまったのはいいですが
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2009.06.21
とりあえず、更新が2ヶ月以上なくなった場合……
最悪な状態を予測すれば
私の死亡、私の自我の崩壊になっていそうな気がする。
うん、死ぬことは100%ないんだけど……
自我はありそうでry
うん、生まれてきてごめry

もう、7月になるではないですかwww本格的に意識改変しないとだめだなぁ……
とはいっても、なんか自分でいってへんなのだがおかしんだよねwww
客観的に見て、私誰?という感じに見える。
今の私は、私であって私ではない。
なんという哲学。意味不明だけど、そんな感じ。

社会の壁がどうこうじゃなくて、完全に自分との戦闘。
自分を元に戻すか、崩壊しない限りはずっとこのままなのかなぁ……
同期は、「理李は、今さなぎの状態なんだ。これから変身して輝きを放つんだ!」
と、かっこいいことをいってくれましたが、まぁ……
そのまま、さなぎから抜け出せないで死ぬのもあるわけで……
とはいっても、死ぬ気はありません。
ただ、あるのは自分というなの死……かな。
仕事、職場、同期、先輩……
関係なくうつのような状態に陥りそうなwww

ということで、日記を書きつつ以前の状態に戻そうという魂胆です。
うん、自分が自分で気持ち悪いと思うとかねwww
私は、私を普通だと思ったことは一度としてないんだけど……
徐々に、普通化してきてる気がする。
アニメは、以前の状態に近づくぐらい見るような感じになってはいるけど、
見たいものがなくなったら完全に前と同じ状態だなぁ。
いや、それが私の普段ということはないんだけどね……
今、アニメの偏見?というのは少なくなって結構多くの人が見るようになってきているし……
つまりは、そこはどうでもいいんだよね。

いわゆる、私っていったい何なの状態が一番近いのかな?
別に生きるだけ、仕事をする上において特に問題ないのが救いですが……
ただ、喜びってのが少ないかなぁ……熱意のような気もするけど……
あれか、生きる楽しみがないってやつか!
毎週何かをry、毎日何かをryってのかな。
そうだなぁ、高校時代は並んでまでコミケ楽しんでたよなぁ……
今じゃ、変わりにお願いして買ってもらうことが多いような気がする……
自発的な行動力が少なくなった……?
確かに……とはいっても、していないこともないからなぁ……

自己分析すると
1、もの(ゲーム、アニメ等)に熱意を感じなくなった。
2、(今まで楽しみであったものに)楽しみを感じなくなった。
3、生きる意味を失った。
4、何事もどうでもよくなった。

と、適当にあげてみると……
まぁ、どれかしらに入ってそうな気がする。
あげてみたところで、改善策が見つからない。
そんなものは、自分が楽しいと思うしかないし……
アニメを見ることも、ゲームをやることも、小説を書くことも嫌いじゃないし……
うーん、かれこれこのモード数えてみると、6ヶ月以上続いてるんだなぁ……
うん、何か楽しみを探さないとね。


なんていうか、ゲーム購入意欲も年々半分ぐらいずつへっていくよね……
高校のときなんか、年に30本ぐらいかってたね、うん。
大学3年までは同じ感じ……
大学4年になって、10桁未満になってるなぁ……
去年、PS3ゲーム3つとPCゲーム6,7個くらいだなぁ?(覚えてねぇwww
これでも、人によっては多いという人がいそうだよね、うん。
今年は、まだ1つか2つしか買ってないような覚え。
うん、忘れているだけかもしれないけどねそれは仕方ない。

しかし、不思議なことに仕事していると仕事人間みたくなって
問題なくできるというこの事実!
うん、もう趣味捨てて仕事に生きた方がいいのかしら。
仕事に楽しみを見つけるのも1つの手なのかもしれない。
が、今までやってきたことを続けたいと思うのもある。
そして、それを無駄と感じることもあり、家にいること事態無駄に感じることもある。
もう、だめな人間乙www

結局、自分で答えを見つけるしかないってことですよ。
まぁ、あと数ヶ月たつと狂い始めて一年たってしまうわけですがwww
一応、冬コミケサークル参加して……
もえぱんまん 完全版 もしくは、 VAV第一部
を出せればなぁ……
そのためには、意識改変をry

とりあえず、仕事帰ってきたらまずPCを開き!
ワードを開く!
をしよう、うん。
開けば何かやるかもしれないよね。
とりあえず、作品を書くのをやめるにしても中途半端はいろんな意味でよろしくないから……


別件なのですが、購入意識もかなーりへったため……
貯金が増えていくことはいいと思います。
なんていうか、一人で色々と考えなくてはいけない時期なのかもしれない。
その結果として、いろんなことを捨てるかもしれないが……
それは、そのときの私に従うまでだろう。

とりあえず、リリマジ新刊のテーマみたいなのは
「私は、いつまで空を飛べるのだろうか」
です。
↑ なんだかけそうな意識があるではないか!
が、これは日記を書いている今の私の状態であって
数時間たつと、また違う私が、数秒たつとまた違う私がいるから……


さて、一人考える旅にでよう(仕事をしながらね!



なんていうか、ゲーム購入意欲も年々半分ぐらいずつへっていくよね……
高校のときなんか、年に30本ぐらいかってたね、うん。
大学3年までは同じ感じ……
大学4年になって、10桁未満になってるなぁ……
去年、PS3ゲーム3つとPCゲーム6,7個くらいだなぁ?(覚えてねぇwww
これでも、人によっては多いという人がいそうだよね、うん。
今年は、まだ1つか2つしか買ってないような覚え。
うん、忘れているだけかもしれないけどねそれは仕方ない。

フォルト グランドスラムBOX
特典 特製BOX(4大特典:サントラCD、ドラマCD、設定資料集、立体マウスパッド2個)封入
うm、色々といらなそうなきがする。
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
地味に抽選じゃない方のキャンペーンが終わっている件について……
うん、ネット環境なかったし仕方がない。
さ す が に 会社で見ることはしないからね、うん(常識的に考えて
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!

PS3だとトリニティ・ユニバースかなぁ、今後買いそうなのは。




フレッシュプリキュア
第 13 話シフォンが病気!?パインの新しい力!!

Watch Fresh Pretty Cure #13 in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーディケイド
21話「歩く完全ライダー図鑑」



フレッシュプリキュア
ぶっきーかわいいよ、ぶっきー。


仮面ライダーディケイド
戦闘シーンのBGMが妙にかっこよくて好きだなぁ。
「通りすがりの仮面ライダーだ」

カブトが能力的にチートなんだよなぁ……
書いてあるのを見る限りだと、
平成ライダーで一番がディケイド的なような。
コンプリートのかっこわるさは異常www
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ