[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | タイトルをわすれた
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2009.02.11
リリカルマジカル6
新たな夢が始まります。


リリカルマジカル6
2009年3月20日(祝、金)
都立産業貿易センター浜松町館5Fにて開催予定です
よろしくお願いします。

サークル参加追加受付中です。

オンライン申込受付中です。

追加受付について
スペースは満了しましたが、会場配置の見直しで若干スペースに余裕出ましたので追加受付をします。
締切2月10日(火)消印有効まで。

ということです。
浜松に戻ってきましたが、どんな感じになるのかwktkといった感じですね。
と、いっても実際にサークル参加を始めたのは
すでに場所がかわったときでしたね。

サンクリがなくなったために、オンリーイベントで夏までつなぐという感じの
サークルさんが多いのかなぁ。

そういえば、よくよく考えると今日は休みだったみたいですね。
研究生に休みはな~い。
父親が、NECのパソコンが9万で売っていたとか急にいいはじめたけど……
買ってくれるのかしら?
それとも、ただの世間話……
しかし、今後ノートPCを使うという機会が減るような気がする……
いやはや、そういう仕事に就職すれば話は別か。


「まだ、死にたくない……」
 一人の少女が、空に輝く大きな月を見ながらそういう。
「どうして、どうして……」
 その声は、徐々にかすれる。
「それは、あなたが昔きめたことだよ」
 その少女を見下すかのように空中に浮かんだ小さい赤ん坊が笑う。
「そんなことしらない!私は、ただ……ただ!」
 そう、それは少女にとって、“ただ”のことだった。
 それをしらずに、少女はそれをしてしまった。
 先がない終わりを決定付けてしまう。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ