[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | どうもこんばんわ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.12.09
最近、右指の小指と薬指から血が出血して、なかなか右手が痛くてキーボード打つのがわりとたいへんです。
早く治るといいなぁ……冬は、肌荒れがすごいです。
でも、CMとか見るともっとひどい人がいるみたいでたいへんそうですね。
私の友達にもCMみたいに指が血だらけの人が中にはいます。


現状、新刊ちびちびと執筆しています。
卒論もちびちびと。
よくよく考えると、コミケまであと20日もないんですね……
いやはや、新刊やらんとまじめにやばいだろうwww
でも、学生は卒業できないと……
という無限ループにはまりなかなか思うように進まないです。
とはいっても、書く内容はできているので書けばなんとかなりそうです。
ということで、書こうぜ!(ぁ

なんだか、グレンラガンを9~14話みていますた(だめじゃん

明日は、就職先から御呼ばれがかかりましたのでいってきます。
帰宅後、執筆再開です。


コミックマーケット75
30日火曜日 東地区“D”ブロック-17a
「ぱんつはかぶるもの」

なんていうか、受かったという認識がぜんぜんないですね~。
きっと、現地にいくとテンションがとち狂ったりするんですかね。

戦場の絆 ver.2.0になりましたね(本州のごく一部はまだ
これから忙しくてたいへんということで、初日に一気にのってきました。
なんていうか、止まらなかった場合は親に保管してもらえばとりあえずは安心?かなと。
宇宙ですが、ふわふわして硬直がちょっとわかりづらい等ありますね。
あとは、ジオンゲーなマップですね青葉区は。
どこからでも拠点をたたけるに対して連邦は結構きついです。
どっちかというと、フルアンチした方がよさげな感じ。
それと、射撃が強いですね。
威力が高い分、弾がなくなってリロードが遅いという制約がある感じですかね。
あと、機動よりも装甲の方がココはふわふわするのでよさげかも?
個人的にはフルアーマーの装甲設定がなかなか敵にとっていやらしくてよかったです。
マップ自体大きいわけじゃないですから、援護しやすいですからね。
貫通するビームライフル、偏差うちができるビームライフルとなかなか面白いです。

宇宙フルアマ装甲4の 2ビムライフBミサベAロケット砲は暴走すると強いですね。
援護・壁といったところ。
タイマンだと、装甲いかして確実にビムをあてればなんとかなりますね。
昔だと、回されて終わっていましたが格闘ダメージ低下等でいける戦法です。
絆を一年やっていて、1000ポイント超えたのは初めてです。
ロケット砲も、硬直を狙えば射角をさげなくてもそれなりに爆風等であたります。
誘導はちょっとみてないのでわかりませんが、カットも射撃角度を下げることにより可能。
まぁ、装甲4なんて宇宙じゃないとちょっとできないですけどね……
あの狭さと半重力ならではですね。
ミサイルベイは少し離れないとあたりませんが、確実に相手はブーストふかしますので、
硬直にしっかりと、ロケット砲か、ビームライフルBを打ち込めばいい感じにあたります。
また、ふわふわする仕様なので相手がブーストまたは、宙にいるときにうてば
ほぼ確実に当たるような気がします。
単純に、宇宙だとバズーカ、ミサイル系がよけ辛い感じのようです。
ふわふわすることにより、装甲も多少なりともふわふわしていくことが可能です。

ジムカスタム、サイサリスは大佐になってから支給らしいですね。
先がながいわぁ。

しばらくは、親にカードを預けて仮引退。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ