[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | mc2体験版感想など。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.26
そういえば、なしを食べたらなぜかお腹がくずれたけどなんだろう。
別に腐ってるわけでもないのになぁ……
冷たかったからか、なしにそういう成分が入ってるからなのかな?


maple colors2の体験版をやって。
大きさ800MB。
最近の体験版はすごくでかいですね、うん(棒読み
たぬきができる!
私も、師匠と呼ばせてry
なかなかお気に入りになりそうなたぬきでした。
そういえば、前作にもこういうたぬきみたいのいたよね。
こんなに絡まなかったけど。

ミニゲーム「あいをとりもどせ」
シューティングの回避行動ですね。
BGMは、タイトルどおり?あいをとりもどせをオマージュしたようなBGMですね。
最初3しか食らえないですが、これでもクリアできるときはできてしまいます。
私は、0秒のときにくらって挫折したので、かえでに声をかけて
2-Bの教室で、怪しいドリンクを入手してクリアしちゃいました。
これを選択すると、10こぐらいに増えますね。
これで結構ラクにクリアできますね。


鳳結花 CV:三園あすか
いいキャラクターだと思っているが、体験版に出てこなかった件。
のりがいいですよね、デモ版の話ですがwww

藤宮遥 CV:草柳順子
天然過ぎるような気がする。
かえでは、狙いすぎてるようなきもしなくもない。
そして、ひさしぶりにこの声優の声をきいた気がする。

睦月小梅 CV:ひびきりん
前作の未来のようなキャラクターですね。
体験版の展開が、まぁまんま無印に近かったですがねぇ~

十河宗次郎
相変わらず、主人公はへたれ?キャラクターな気がする。
今回は、特にそんな感じなような。
といっても、肉体的な能力はかなり高い気がする。
そこは本編に期待。

無印以上に絶望的な感じの敵勢力ですが……
体験版やる分にはとても楽しみな内容に仕上がってるみたいですね。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。