[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | そういえば、数日前はポッキーの日だったみたいですね。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.11.13
雨にうたれて・・・・・・

いやはやふってくるとは知らずに大学付近の駅へと。
見事にざーとふっていてどうしようかと思いましたが、
フードつきのでしたのでそれでバスがくるまで待ってました。
最近は、異様に寒くなってかなりこたえましたね。

帰りは、まぁ当然ながら自転車が濡れていました。
雨が降っていないのは幸いでした。
雨が降っていたせいなのか、バスで帰る人が急上昇していて
バス通りがいつも以上で歩きにくかった。

今日の購入物

angela Beautiful fighter 二番目の曲が好き
Yes!プリキュア5 GoGo! ボーカルアルバム1 My dear friend プリキュアからの挑戦状
主にrose in rose プリキュアからの挑戦状のために購入。
こちらの二つはプリキュアっぽくなくてかっこいい曲ですのでお勧めです。

こちらで両方聞けます。


頭に何か浮かんだもの
ふぇいとのおうじさま fate's prince
以下は、そのまんま テニプリ
まぁ、パロディですので9歳が混じっていたり?w

高町なのは 越前  同じ左利きだそういえば
フェイト・テスタロッサ 手塚  油断せずにいこう♪ ぐらい勢いですかね
はやて 不二  同じ相手に二度は負けへんd
シグナム 真田 風林火山的な意味で 帝王に負けはない
スバル 菊丸 
ティアナ 大石
シャマル デビル切原
リイン2  跡部  リインの美技に酔いなです
クロノ 乾  
ウ゛ィータ 河村  
ザフィ 海道
アルフ 桃城
ネタでいくなら、神の子はユーノ
ありかもしれないのは アリサ
すずか かばじ 

テニスSS書き方がわからないぞ!?
参考にテニスの王子様の小説でもさがしてみるかな


二つ目は、普通になのフェイ案
まぁ、私はどちらかというと普通はあんまかけないので・・・・・・
ちょっと、ヤンデレ気味なフェイトがなのはにちょっかいを出しまくる感じかな。
「……っ」
「ねぇ、なのは。ねぇ、待ってよ?行かないで、ほら、私転んじゃったよ?」
あ、なんかフェイトっぽくない・・・・・・
ヤンデレっていわゆるキャラクター崩壊に見えるですからね。


リンク紹介

二つのサークル様を追加させていただきました。

KidMode
KidMode くーやさん
とてもかっこいいザフィーラを今回新刊で描かれたくーやさんのサイトです。
こんなザフィーラなら○れても(ぁ
新刊の恋犬はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託される予定とのことですので
気になった方はそちらの方で手にとって見てください。


KidMode
ゆきの宿 みさなさん
独特な内容の本を描くみさなさんのサイトです。
新刊もどこか笑いどころがあり、おもしろいですがえっちぃ本なのでご注意を。
お気に入りのキャラは、リインフォースⅡだそうですよ~

みさなさんのHPは18歳未満の方には有害情報を含んでおりますので
故に18歳未満の入室、閲覧は固く禁止させていただきます。
なお、18歳以上でも現実と妄想の区別のつかない方等の入室もご遠慮願います。
とのことですので、守りましょう~



ノートの余白 鍋式 こっとんさん
とてもかわいらしい、キャロとルーを描くお方です。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ