[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | リリマジ5お疲れ様でした~
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.11.10
無事、初オフセに問題はなく販売できました~
ダンボールをあけるまでのwktk感がすさまじいですね、これwww
でてくると、テッテレテッテーという脳内効果音が発しられ新刊をかかげて・・・いませんでした。

本を購入なさった方、手に取っていただいた方ありがとうございます。
次回は、小説サイズかA4サイズの長い文にも挑戦してみたいと思いますので
また、読んでいただけるとうれしいです。
新刊の方ですが、一部ユニゾンインへの委託を検討・お願いをいたしましたので
もし、よろしければ名古屋市付近の方にも読んでいただければなぁと思います。
こちらは、情報がわかり次第ブログ内で紹介します。

名称 ユニゾンイン
ジャンル 魔法少女リリカルなのはシリーズオンリー
日時 2009年02月01日(日)11:00~14:30
会場 SPACE "D" (ダイアモンドホール隣接)
募集数 直接参加のみ100スペース
主催 ユニゾンイン準備会
協賛 TTC(ツインテールカーニバル)準備会
リリカルハート準備会
まったり庵/雛見沢村民集会実行委員会



リリマジアフターの景品として、出品しましたポスターと新刊・既刊セットがどの方がいただいたか、
楽しみであったりします。
ポスターの方は、もうすこし持ちやすいよう何か工夫すればよかったかなと今になって後悔……
持ち帰りにくいものをすみませんでした。

イベント途中、雨がどうやらふっていたみたいですね。
外に出るまでぜんぜん知らなかったです。
イベント後、食事にいったのですがそこで、強気な少女が幼女にこの足(キムチを踏んづけた)をおなめというのがなぜか脳内を圧迫していました。
個人的には、もえきんまんに拘束されたもえぱんまんでの主人公がそういうプレイを強要されてる・・・みたいなイメージが?
もえぱんまんが徐々に陵辱ものへ!?
某氏からもえぱんまんは、もえぱんまんのパンツを口の中にぶち込むと聞いたのでそんなプレイをするキャラなんだぁと作者がなぜか感動・・・?
「僕のパンツをおたべ!……ほら、おいしいでしょ?はみ出してるよ、ちゃんと口にいれて!え、なに聞こえないよ?あぁ、もっと奥にいれてほしんだね。わかったよ~」
「むがががががあ!」
「なにもう~、ほらもうここがあふれちゃうよ?ちゃんと咥えて」
みたいな感じですか、わかります。

次回は、冬コミケ:コミックマーケット75
 
30日火曜日 東地区“D”ブロック-17a
パンツはかぶるもの
とうサークルで参加していますので、よろしければ立ち寄って見てください。
内容は、オリジナルのもえぱんまん予定です。
「萌え」というのは、難しいなと実感する毎日でございます。

本イベントで感じたこと……
マイハニー(トースト)はおそろしいこ……!
ちょっと、ベッドでダウンしないとハニー(トースト)に侵食汚染……されそうです。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>しもさん
お疲れ様です。
ほんと、まん前でしたねww
冬にまたお会いしましょ~
Posted by 日宮理李 at 2008.11.12 18:45 | 編集
リリマジ乙でしたーw
真正面という稀な配置でしたが、今思うと最初の数分しか話せませんでしたね~。
冬にもまたお会いしましょう!
原稿頑張ってwww
Posted by しも at 2008.11.11 18:30 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ