[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | Why am I standing alone in the twilight
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.10.20
拍手レス
>>10/15 1:59 完売おめでとう~
遅くなりましたが、ありがとうございます~

こうして、また歳を一歳とりました。
学生生活最後の歳かもしれませんね。
思えば、大学生活も長いようで短かったですね。
あんまり、つらかったという記憶は少ないですね。
現実は、今がつらいとwww
一年ってはやいですね。
何だかんだであっというまです。
むしろ、コンビニのアルバイトがもうすぐ一年と考えるとちょうはやいですwww
高校は、部活やって毎日帰るのが8、9時でアニメ見て寝るという平日で
休日は、バイトやってかえって同じようにアニメみてたかなぁ。
当時は、ISDN回線でそれほど速度がでませんしみたいものもなかったです。
まぁ、ゲームをやるというのが日課になっていたかも。
あとは、空想に浸っていつか出すんだこのゲームを!
と、RPG原稿書いていたこともあったwww
学業と趣味が半々だったかなぁ。
まぁ、どちらかという高校はテニスをしに行っていたような気がする。
11月過ぎに自由登校になったんですが……
何してたかなぁ、無駄に過ごしていたような気がします。
あー、バイトしてたかもわからないです。
普通に平日いた記憶があるなぁ。
あそこのマクドナルドは本当にアルバイト先としてよかったですなぁ。
人生初のアルバイト先なんですけどね。
給料は田舎だったため安かったですけど、それなりに忙しく、メンバーづきあいもよくて
店長、マネージャーともによかったです。
職場もきちんとしていてこれが当たり前だと思っていました。
が、こちらに引っ越してきて勤めたマクドナルドが最悪でしたな。
職場最悪、マネージャー→嘘つき、メンバーづきあい×
当然のごとく、やめましたね。
なんていうか、喧嘩をうってるのか?と思いたくなるマクドナルドです。
当然、クレームを本社にやめてから送りました。
今はどうなってるかわからないです。
後遺症かわからないですが、そこのマクドナルドで食べると吐き気に襲われます。
いわゆる、何時間も放置したものを出す店舗でしたからね。
昔のマクドナルドはそんな感じだったみたいですけど。
まぁ、今となっては考えられないことです。
とまぁ、脱線しましたけどそんな感じですかね。
来年の私はどうしてるかわかりませんが、まぁなんかしてるでしょう。

リリカルマジカル6が3月20日の(祝・金)にあるということで
こちらも、もしかしたら学生生活最後の同人イベントになるかもです。
一応参加は予定していますが、現状ではまだわからないです。
このころにはきっと、劇場版魔法少女なのは the 1stが公開されているんじゃないですかね?

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.20 19:15 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ