[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | If you find this suitcase, please take it to our daughter.
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.10.19
「お前にレインボー」
たまに、友人がこの台詞を言います。
昔はなんの台詞だかちんぷんかんぷんでしたが、CLANNADでこのシーンがでたので理解。
と、これはだいぶ昔の話。

「―――教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ」
月姫ですが、これはゲーム(めるぶら)でしか?覚えがない自分が(ぁ

やっと、オークション出せるようになったぜ!
ということで、だしてみました。
まぁ、とりあえず目標の値段まではいきそうなので一安心。
オフセの申し込みもなんとかなりそうで一安心。

修正をしてない、安心できないwww
ということで修正を急がねば。
という問題点もあるのあるが・・・
二週間後に中間発表という大問題が(ω・´ )━━(・ω・´)━━
こっちも着々とやっていかないとだめですな。
そういえば、リリマジ5はサクチケ等届きました。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ