[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | まったり。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.10.07

本日の購入、マクロスFO.S.T2娘トラ 菅野よう子 

血液ゲノム マイミクさんが結構やってるみたいなのでやってみた。

慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
W O R K仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。
L O V E恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。

うーん、わかる・・・気がする?
大地震かぁ……これって、自分が被害にあうって意味なのかなぁ……
確かに、まぁ別にいいやぐらいの心境はありそうだが……
ケチケチしているようで、してないなぁ。
健全といわれれば健全かな。
自分のことを自分でやるっていう信念はあんまないような気がするwww
鉄の心臓というか……スルースキル発動のような気がする。(対人関係で


話変わって、
現在使用しているHDD Hitachi 80GB Hard Drive - 7200 8MB SATA-300
を、年末までに500GB 16MB~32MBバッファ SATAにかえたい所。
だいたい6500円でかえそうだとして……
ポイントが使える二つのところでかえば、だいたい3000くらいで買える。
バッファ、キャッシュ。


メモリを2GB→4GBに変更する案もあるが……
こちらは、それほど現在不自由ないから問題ないとおもう。
これも同じようにやれば、3000ぐらい。

この先で考える自作カスタマイズ。
グラボ じーふぉ8600GT→ 9600 のものに
大体、2万円以内かと思われる。とはいっても、グラフィックボードっていまいちわからないんだよね。
まぁ、そこまで高画質のものを見てる、遊んでるわけじゃないからいらないかも。
電源 475W? → 静音で高性能の500W~700Wのものに
大体、7000~1万ぐらい?これは、そろそろ買わないとたぶんたらないんじゃねwww
DVDドライブ IDE→ SATAのものに
高性能とかはこだわらないから、4000円ぐらいかな。
SATAじゃないと、なぜか認識しないソフトがががが。買わなくてもいいのにという失費。
PCケース もうちょっとでかい&通気性ありで静音になりそうなやつ。
これだけで、4,5万いきそう。
あとは、メモリ 2GB → 4GB 6400 ぐらいのやつ?
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
メモリを買うならこれかなぁ。大体相場は約7000円。

そして、いっていたことを初日忘れた件www
まぁ、新刊のタイトルが決まったからいいとしよう……
タイトルは、fate to fate. 宿命への運命 運命の友。
いいたとえをSCHさんありがとうございました。



[Blu-Ray]
ef - a tale of melodies.  Blu-ray1  初回限定版
2008.12.26 on sale
GNXA-1010  ¥8,190(tax in)

第1話、2話収録
<初回限定版特典> 
七尾奈留描きおろし全6巻収納BOX
杉山延寛描き下ろしインナージャケット(*通常版と共通)
特典DVD 9月29日、Tvkにて放送された「ef2」放送開始特番「ef - a tale of melodies.~prelude~放送開始直前緊急企画!後藤麻衣+その他のキノミキノママ!」のテレビ未放送映像を加えた完全版を収録!
12Pブックレット封入・予告カード封入

ef - a tale of melodies.  Blu-ray1 通常版
2008.12.26 on sale
GNXA-1011  ¥6,300(tax in)

[DVD]
ef - a tale of melodies. DVD1 初回限定版
2008.12.26 on sale
GNBA-1320 ¥7,140(tax in)

第1話、2話収録
<初回限定版特典>
※Blu-Rayと同内容

ef - a tale of melodies.  DVD1 通常版
GNBA-1321 ¥5,250(tax in)

2巻目以降毎月発売予定(全6巻)
Blu-Ray、 DVDとも各巻2話収録
Blu-Ray:¥6,300(tax in) DVD: ¥5,250(tax in)
初回生産分特典(Blu-Ray、 DVDとも同内容)
七尾奈留描きおろしジャケット
12Pブックレット・予告カード封入

第1期シリーズ
「ef - a tale of memories」
Blue-ray BOX(限定版)
2008.12.26 on sale
GNXA-1020 ¥29,400(tax in)

七尾奈留描き下ろしBOX仕様
・全12話(4話×3Disc)+「plologue」収録/各種トレーラー/ノンクレジットOP&ED 他 収録予定。
・新規録り下ろしによるスタッフオーディオコメンタリー ef - a tale of commentaries を収録〔全12話〕


ブルーレイBOXだと・・・!?
これは買うしかないwwww
3万かぁ、時期がなぁ……
貯金しておこう。
あの演出がぶるーれいでみれるとなると……
楽しさがふえますが……
予約だけはしておきますかね。



土曜か日曜の日記に書いてあったやつの第一弾
テーマ「死」の一週間の最初。 
既に初日を忘れた件……
これからとりかえすさ、たぶん。


ここから、飛び降りればすべてのときがおわる。
「……」
ここから、眺める夕日はなんど見たことだろうか……
懐かしさを感じながら、一歩一歩屋上の端へと歩む。
「はぁはぁ……」
これからのことを考えると、心臓の鼓動が強くなる。
それに伴って、足も震え始めた。
「あははは」
いざやろうとしていたらこのざまだよ……
なんだよ、人は殺したくせに……
自分は殺せないなんて。
「ねぇ……何してるの?」
後ろから、声がした。
「……!?」
声の方を振り返ると、いつか見たあの不思議な服を着た少女が笑いながらこちらをみていた。
「別に……ただ、ここからおちたら楽になれるかなぁって思っただけだよ」
どうして、僕は話したこともない少女に答えてしまうのだろう。
僕にはわからなかった。
「ふーん、そうなんだ」
少女は、そのまま笑いながら僕と同じように屋上の端へと立つ。
「うーんと、それじゃぁ一緒におりよっか?」
少女は今までで一番きれいな笑顔を見せた。
「えっ!?」
少女が何を言っているかわからない。
僕がやろうとしていることが愚かしいことなのはわかるが、知りもしない少女が一緒にそれをするというのは意味がわからない。
それは、愚かしさではなく恐怖を感じる。
「でも……その一歩がなかなかでない……」
あぁ……
心とは裏腹に、勝手に口が動く。
わからない、わからない……
「はっきりしないぁ……じゃぁ、私先にいくね!」
そして、僕は彼女が落ちるのを見た。

続きはご想像にry

明日は、親友と主人公・・・予定
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>Shirakawaさん
HDD安いですよね…… あんま私HD使わないので必要ないといえば必要ないという現実……
お金必要ですよねwww

>>サトシさん
コメントありがとうございます~
またよろしかったらいらしてください><
Posted by 日宮理李@りりかる at 2008.10.10 00:55 | 編集
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008.10.10 00:30 | 編集
最近、円高のせいか分からないですが、HDD安いですよね-。
この期に私も2台ほど増設したいところ…
お、お金がーorz
Posted by Shirakawa at 2008.10.07 23:48 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ