[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なるほど、どうりで身体が動かないわけだ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.09.13
全身が筋肉痛というか、疲れてるのは久しぶり。
だが、やることはせねば……
バイトに行く前にやらんときっと疲れてやらないだろうなぁ。

アップデートまであと少し、Zまであと少し、死亡宣告まであとすこry。
いろいろだめすぎるwww
まぁ、うまくはいかないものですね。

単純明快、バイトからかえるとだるさがアップしていたので体温を調べてみる。
見事に熱がありましたとさ。
わかりやすいなwww
早く寝て、体調戻さないと……
明日もバイトあるし……

そういえば、バイトでは一人クビになったみたいです。
この7年間ぐらいのバイト生活でやめる人や消息不明になる人は結構いましたが、
クビになったというのは初めてです。
バイトでクビになるってよっぽどのことがないとならんですよね~
バイトでの先輩だったので、残念です。
抜けた穴はでかいwww
かわりの人が今日いたんですが、いつも私が帰る16分くらいに前には終わっていたのに、
その人はおわってなかったですたい。
バイト終わって、もう一人の人にお疲れ様ですいわれたので終わるの待とうかと思いましたが、
大丈夫だよのニュアンスもあると思い帰宅しましたとさ。
ふらふらなのか、鍵をマンション内で8回も落としたwww
これはまずいwww
座っていたり、寝ていたりすると平気なのでPCはできますが……
まぁ、脳内働かないのでニュースめぐりや新刊作成、就職サイトめぐりはできないです……
さっさと、寝たい気分がぷんぷんですね。

マクロスF
第23話「トゥルー・ビギン」

フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。
食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。
そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、
つかのまの安らぎの時を過ごす。
だがその直後、アルトはビルラーと三島から
バジュラの生態とランカの歌の秘密を聞き…



ランカを殺す。
なんか、ドラマっぽいですなwww
それがお前の愛か。
ここらへんはなんか王道っぽい感じが。
ハッピーじゃない考えだと、シェリルが死んでランカがバジュラと共にどっかいくか、死亡。
いいパターンだと、バジュラの完全消滅によってシェリルの病気が治る?くらいかなぁ。
「ランカを殺す」というせりふは
これぞ何かを演じているといったようなニュアンスを感じる。
あと二話?でしたっけ。
楽しみですね。
ブレラは結局兄でよかったのね。
幼馴染という線もあったけど。
まぁ、見た感じだと最後正気に戻って死亡となりそうですが・・・


第24話「ラスト・フロンティア」

かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめた
マクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。
一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。
アルト、ルカ、クランもそれぞれの思いを胸に、船団はバジュラの星に向かう・・・


グレイスってなんだろうね、人間なのかねあれwwww

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
痛いニュースより
うーん、リアル小学生なのかな?
ある意味「やったな!」ぐらいですね。
これはさすがにニコニコ運営何か言われるだろうwww
著作権うんぬんというか……あまりにも犯罪過ぎるような……
ほんとネット社会は子供をだめにする、というか人をだめにする・・・か。
ネットのせいでニートも増えるし……
なんらかのネット規制ないとやばいんじゃないかなぁ。
親も親で、大丈夫だと思ってやらせてると思うんだけど・・・
今ってだめな親が多いみたいだから……
発展することにおいて生まれる問題というやつですね。


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ