[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | まぁ、疲れた・。・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.07.10
やっとクリアしたりりかるです。
はぁ・・・明日テストだってのになにやってるんですがね…
まぁ今からやる気もあんまなかったり…

まぁ最後の見直しってか本当の見直しはしますがねw
うん、今日はレポートがんばったうん、がんばった・・・
レポート類で5時間以上は今日やってたかな…
本来土日で終わらそうと考えていたけど・・
ゲームやってたお・・・
まぁ4時くらいに終わらしたんですけどね…
そのあとからやっとさっきレポートが終わりましたとさ…
ふぅ、正直疲れた…
とりあえず今からまたゲームするけどねw
そのまえにあかずきん見ようかなぁとか考えていたり・・・
OVAだかOAVだかのやつのEDはアニメとおなじなんですよね…

そうそうゼノサーガですがEDはアレンとジンがかっこよいです。
ちょっとなきそうになったんだからね!

シナリオはびもう。
展開がはやすぎてなにがなんだか…
とりあえずBOSSを全部使ってみましたって作品ですね。
まぁエピソ2よりは良作だと思います。
さぁて今回は極めることをしそうな自分がいますがね。
テスト期間ですよと…


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テスト頑張れー!
Posted by 白河上皇 at 2006.07.11 22:22 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ