[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | タイトルはなし
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.07.17
TTTかってきました感想等は続きに

セキレイ
ほんとにまぁ・・・
おっぱいアニメですね。
幼女は、ヴィヴィオっぽいのだけかなぁ。
「くーちゃんかぁ」
ブルマアニメでひさびさ?かなぁ。

【GM封印解除バーニング実施のお知らせ】

アイテムドロップ率2倍、経験獲得率2倍イベントを、
下記の日程で実施致します。

2008年7月17日(木) 午後 21:00 ~ 23:00
2008年7月18日(金) 午後 21:00 ~ 23:00
2008年7月19日(土) 午後 21:00 ~ 23:00
2008年7月20日(日) 午後 21:00 ~ 23:00
2008年7月21日(月) 午後 21:00 ~ 23:00


また、2008年7月17日(木)~2008年7月21日(月)は、
配布コンティニューコインが3倍になります。

ディレジエサーバ 1日最大6枚支給
カインサーバ 1日最大3枚支給

※配布コンティニューコインは、使用した枚数を補う形で配布されます。
最初に6枚獲得し、2枚使用した場合は、次の日に4枚支給されます
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 PS3

現在、第四章?だっけな。引き続き攻略中
アロウン 近接 万能キャラクターっぽい感じが。
          攻撃力、回避力、命中が高い。
          これが、主人公補正か
リアノウン 魔法 ほとんど、回復役
アルサル 近接 アロウンと比べると能力は激減するが、近接が最初少ない分以内と困る。
モルガン 遠攻 攻撃力微妙、HPと防御は魔法よりは若干高め。
オガム 魔法 防御弱いかな?わりと、一撃でやられるのをよくみたり・・・
スィール 近接?魔法 槍使いとは思えないほど強くない。防御も魔法かそれ以下。
               槍使いといえば、HP多くて防御高く攻撃力高いイメージがあるのは
              私の偏見か・・・乙
ラスティ 近接  攻撃力大、アロウンかそれ以上の攻撃力を持つが命中は低め。
           といっても、敵の横、後ろにいれば大体あたる。

現在やっと、前衛が4人、後衛3人になった。
わりと、序盤つらいような・・・前衛2、後衛3だったのは…
ラスティで最近合計200ぐらいのダメージがでるようになた。
進んでいくと、ある程度アクセとかでなんとかなるんかなぁ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

この度、アラド戦記アンテナを引き継がせてもらった
ゆるみん です。

これからはアンテナの登録、変更、解除 等は
私がしていきますので、
何かある場合は私のブログ「ゆるみん戦記」
(ttp://yurumin.blog89.fc2.com/)にご連絡ください
Posted by ゆるみん at 2008.07.18 16:25 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ