[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ずっきゅーん
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.07.15
頭いてぇ!?
なんか、学校で思いっきり痛かったです。
たぶん、クーラーか、寝るときに扇風機をもろに受けていたのが原因でしょうね。
そういえば、選考結果が一部出ていました。
受かると思ったところ ×
落ちると思ったところ ○

あるある

さて、来週の説明会いれる準備しよう。
あるえ~
発売日に説明会。
あるあるwww
ぶっちゃけ、説明会あんまり耳にはいらんだろ・・・これ・・・
とりあえず、明日三時間目に間に合うようにねないとなぁ…


2008年7月23日
新MS「プロトタイプガンダム」、「ザクI」ロールアウト!

オンラインアップデート(REV1.14)により、各軍より近接格闘型MS新機体が登場!
至近距離から繰り出されるガンダム・ハンマーは他の射撃兵器とは比較にならない破壊力を持つ。
果たしてジオン公国軍は旧式のザクIで対抗できるのか?
「プロトタイプガンダム」
階級は少佐以上。ガンダム取得済み。さらに、文末に指定する5機体の武装支給をコンプリート。その上で、2戦中1戦以上チーム勝利をすると取得できる。尚、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。
陸戦型ジム、ジム・ライトアーマー、ジム・寒冷地仕様、ジム・ストライカー、ガンダムEz8

「ザクI」
階級は中尉以上。必要出撃経験値:格×100、近×100。その上で、2戦中1戦以上チーム勝利をすると取得できる。尚、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。

「ガンダム(G-3)」
階級は大佐以上。ガンダムおよびプロトタイプガンダム取得済み。さらに、文末に指定する6機体の武装支給をコンプリート。その上で、2戦ともチーム勝利をすると取得できる。尚、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。
ジム、ザクII(F2)(連邦軍仕様)、ジム・コマンド、陸戦型ガンダム、ジム改、ガンダム

「ズゴック(S)」
階級は中佐以上。ザク(S)取得済み。さらに、文末に指定する2機体の武装支給をコンプリート。その上で、2戦ともチーム勝利をすると取得できる。尚、注意事項として敵軍に4人のオンラインプレイヤーを含む対戦が条件となる。オフライン対戦では条件を満たしても無効となる。
ザク(S)、ズゴック


お金があれば、だせるんですね。わかります。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.17 14:35 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ