[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 靴擦れが痛いと感じる今日この頃。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.07.14
靴はいてるときにいたいのは別に問題ないですけど・・・
お風呂入ったりすると、しみて痛さがやばいですね。

しかし、バイトでコーラ2㍑?1lだったかな。
売れすぎだろwww
昨日8本入ったはずだが、残り一本になってた……
うーん、暑いからかな。
私は、あんまりコーラ好きじゃないんだけどね。
飲むとして、ピザを食べるときぐらい。
どちらかというと、私は変わった系か、コーヒー、抹茶がいいかなぁ。

明日の説明会は、先週いったところと大して場所がかわりませんwww
そう考えるとなると、きっと炎天下の中歩くんですね。
しかも駅から結構遠い……
c⌒っ ´ρ`)φしますね。

さて、ティアーズ・トゥ・ティアラもあともう少し……
あー、なんも予定なければもうそれこそ徹夜してやりたいものですが……
いかんせんそれはできないお約束。
って、英語やろうとしてなんもやってない始末。
プラスSSもなんも続き書いてない!?
せめて、1ページ書かないとそれこそ間に合わないなぁ……
まぁ、コミケ第一に受かるかはわかりませんがね!
リリマジの方はほぼ受かるので新刊がんばらないと……
前期授業もあったということで、これからは時間が増えるかなぁ。
研究室いったりとできる……かなぁ。
改造コード ファンタシースターポータブル 体験
改造コード2 ファンタシースターポータブル 体験版
ファンタシースターポータブル 体験版 プレイ 記事
CFW4.01M33-2
PSPでCWCheat(チート)
PSPで2枚組みのUMDファイルの交換方法
PSP バージョン 4.01 (FW4.01) アップデート
CFW 4.01 M33
自作ゲームアプリ集

ギアスは正直、急展開で終わりそうな気がする今日この頃。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ