[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 我愛称
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.06.28

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」


中学生のときが、一番最初かなぁ。
あのときを考えると、カラオケ高かったなぁ。
一時間で400円?くらいしたような。
今だとフリータイムで1000円くらいでかなり歌えるのになぁ……
田舎だったからかな。


昨日に続いて、今日はましてぼーとしていました。
なんか、何もやる気が起きないですね。
何かやっても、すぐ飽きる。
今日あった選考にいかなかったのは正解かもしれません。
ぼーというか、無気力。
生気もあんまり感じられないというか、そんな感じです。



Circle.msにて
▼コミックマーケット75 申込書セット
通販期間 :2008年7月4日(金)13:00~2008年8月5日(火)13:00
価格  :1,500円
発送日  :8月6日以降順次発送予定

てら勘違いして……
今日もう買えるかと思って覗いてしまった。
(〃▽〃)キャッ(わろ

俺たちに翼はない プレリュード
聖なるかな スペシャルファンディスク
リトバスEX
空3
TTT
買うの多すぎじゃね?単純に発売日が多いだけか……



人気恋愛AVG『WHITE ALBUM』がPS3で復活!メディアミックス展開も

1998年にWindows版を発売し、大ヒットした恋愛アドベンチャーゲーム『WHITE ALBUM』が、プレイステーション3向けソフトとして復活。2009年にアクアプラスより発売される。
PS3版『WHITE ALBUM』では、キャラクタデザインと原画を一新。プロデューサーを務めるのは下川直哉氏、原画はカワタヒサシ氏が手がける。さらに、ヒロイン森川由綺役・平野 綾さん、緒方理奈役・水樹奈々さんをはじめとした豪華声優陣によるフルボイス化も実現している。

◆森川由綺 (CV:平野 綾) 左
一年前にデビューした新進気鋭の人気歌手。
主人公とは高校時代からの恋人同士で、現在でも同じ大学に通う。
しかし彼女の人気は主人公に災いし、二人を引き離す。
◆緒方理奈 (CV:水樹奈々) 右
由綺と同じ芸能プロダクションの先輩にあたる。
幼い頃からの才能と努力でスターダムに上りつめた実力派のトップアイドル。美麗な容姿、明晰な頭脳、上品な風格、鍛え上げの実力、揺るがない名声、何ものにもくじけない強い心、若くして全てを手に入れた彼女。引き替えに、全ての自分の時間を失った。


ヒロインを演じるのは、人気声優・平野綾さん、水樹奈々さん

人気声優!?、水樹奈々をこういう風にいうと怒る人いるよね。
まぁ、普通の人には声優にしか見えないよね。
私も声優だろというけど……

TVアニメ「WHITE ALBUM」
【CAST】
森川由綺:平野 綾
緒方理奈:水樹奈々
【STAFF】
原作:AQUAPLUS
企画:下川直哉
脚本:佐藤博暉(「AKIRA」助監督、「KEY THE METAL IDOL」)
監督:吉田泰三
キャラクタデザイン:吉成鋼(「鋼の錬金術師」「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序」)
キャラクタ原案:カワタヒサシ
美術監督:片平真司
音楽:Elements Garden
音響監督:塩屋 翼
プロデューサー:三嶋章夫(「魔法少女リリカルなのは」シリーズ)
アソシエイトプロデューサー:中村則子
アニメーション制作:セブンアークス(「魔法少女リリカルなのは」シリーズ、「いぬかみっ!」「セキレイ」)
★アニメ公式サイト
http://www.whitealbum-tv.com/




スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
意外となのかな~、まぁくわしいことはしらないですけどwww
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.06.29 20:44 | 編集
水樹奈々は歌手だな・・・・・
別に怒りはしないけどww

意外と?声優出演が多かったりするしww
Posted by 会長 at 2008.06.28 02:21 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ