[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | さすがに警戒してなのか
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.06.09
企業から、この前誤爆メールが来たのですが早めの連絡がきました。
うっかりな企業さんです。
今週はそんなうっかり企業さんへ訪問予定。

木曜には、MGS4 メタルギアソリッド4が発売ですね。
まぁ、私は説明会で買いにいけるか危ういです。
そのために、いくらかおろさないといけないですしね。
明日は、また面接があるみたいです。(説明会的な

うーん、卒研の再確認かなぁ?
やることはツール作って、それが今後の放送方式として採用できるか
どうかを検討するっていう感じなのかな。
視聴者なのか、企業からの視点なのかをはっきりするといいといわれた。

そういえば、今日大学にて100円で500mlの野菜ジュース?
ベジライフ野菜とフルーツを買ってみたけど……
野菜ジュースとして微妙、フルーツジュースとしても微妙という味でした。
なんていうか、もうちょっと甘くするか野菜っぽくしてほしかったな。

さて、明日は髪をきってから研究室いこう。

以下、バトン

【♪一番好きな曲バトン♪】

それぞれのアーティストで一番好きな曲を教えてね!!

やってくれた人は最後に自分の好きなアーティストを加えてもいいよ♪

わからないアーティストには×を付けてください。

KOTOKO:さくらんぼきっす

川田まみ:赤い涙

詩月カオリ:×

榊原ゆい:SINCLAIR

橋本みゆき:微熱S.O.S

MELL:×

片霧烈火:Answer

SHIHO: ×

水樹奈々:迷宮バタフライ

yozuca:まぶしてみえない

CooRie: 忘れた

美郷あき:少女迷路でつかまえて

YURIA:AROUND THE WORLD

真理絵:×

結城アイラ:残酷よ希望となれ

佐藤裕美:ZERO

村田あゆみ:はぴねす方程式

鳥居花音:確かオーガストの歌をうたってたきがす

eufonius(riya):メグメル

茅原実里:Candy(bitter & sweet)

新谷良子:×

野中藍:×

堀江由衣:空のリフレイン

田村ゆかり:恋せよ女の子

Aice5:おとぼくのあれ

Lia:doll

Rita:Little Busters!

UR@N:タイトル忘れたwww エーデルワイスのやつ

DUCA:×

栗林みな実:Crystal Energy

茶太:だんご大家族

MOMO:×

島宮えい子(島みやえい子):FLOW

みとせのりこ:×

霜月はるか:夏の羽音

志方あきこ:×

Sound Horizon:Ark

妖精帝國:赤い扉

樹海: あなたがいた森

fripSide:×

Suara:キミガタメニ

彩菜:Last regrets -2006 memorial mix-

遊女:×

KIRIKO:×

Kaori:×

ゆいこ:×

ALI PROJECT:×

JAM Project:嘆きのロザリオ

Monet(ピクセルビー):×

MOSAIC.WAV:スマイル0円 (MOSAIC.WAV Ver.)

NANA:Be_Natural

angela:proof


~ルール~
PC内の全音楽ファイル対象
音楽プレイヤーでランダム再生
流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く
変な曲が流れても嘆かない

1、Endless chain  水樹奈々
2、恋するハート 中山マミ
3、いにしえの月 片霧烈火
4、宇宙に咲く コミネリサ
5、詩人の旅  茅原実里
6、導きの蒼 妖精帝國
7、ECHO スイーツ探検隊
8、Refrain NANA
9、晴れてハレルヤ 奥井亜紀
10、聖なる空の下で  木乃香&刹那
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ