[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いやはや
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.06.04
昨日、飲み会で酒を一杯だけ飲んだだけでシボンヌ。
なんでだろうな……
そこまで弱いはずではないんだが……
正確には終わる頃に、がががという感じでしたかな。
知り合いより、ビールとカシスオレンジ、あんず酒をちびちびといただく。
帰りは睡魔と頭痛がありましたwww
うーん、慣れてないだけかなぁ……

モスコミュール(Moscow Mule)とはオールデイカクテル(食前食後を問わず飲めるカクテル)として、非常にメジャーなスタンダードカクテルの一つ。モスコミュールとは「モスクワのラバ」という意味があり、ラバに蹴飛ばされたように強いウォッカベースのカクテルであることを表わす。

つまりは、しょっぱなから強いのを飲んじゃった系?

というわけで(どういうわけだ)、明日明後日と説明会です。
いやはや、今日なくてよかった……
軽くダウン中です。

AMATELLUS ~アマテラス ライフネットワーキングシステム
の検定試験をうけようと、送られてきた招待状をクリックするも……
見れない・・・orz
軽いときに開くかなぁ。

夏コミの当落が見えるまであと少しですね。
色々と模索していたり。

とりあえず、履歴書は必要とせずの試験等ですので試験等の勉強後。
執筆、Nスクのお勉強中です。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本文見て解りやすい解説【ありがとう!】
参考になりますm(_ _)m

STRとかDEXとかタルには辛いよね(>_<)うんうん

なのでそこは割り切って豊富なMPを生かして魔法系青魔法を頑張ってみては如何でしょーか?
効率悪いけど…w
Posted by の熊吉です at 2008.06.05 17:21 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ