[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 緋想天やら、なんやら
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.06.02
とらのあなにて、売ってるかなぁと探したところ発見したので買ってしまいました。
東方緋想天
特典は、アレンジCDみたいですね。


現実は、そんなことをしている暇はなく。
明日の資料作成に追われています。
ぶっちゃけ、卒研なんてry。
私の研究ってなんか、方式っぽいから……
この状態が一番いいっていう結果がでればいいのかなぁ……
うーん……


以下livetubeを使った緋想天の初プレイムービー。
コメントとかできて、私は好きなサービスです。
しかし……音われがすごいです……


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ