[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | な、なんだかもぅ
Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2006.07.04
うんとね逆移植するのがとてもうれしい りりかるです。

canvas2が二人増えた状態でPCに戻るらしいですが、
10月6日に発売らしいですが・・・
キャラ大好きなんですが・・・ 藤浪・・・
あの声優がやっていて好きだったりするもするので、
声優が変わって?そのキャラを好きでいられる自身はないです。
あの声が・・・ そうたとえば・・・ そうですね、
ハルヒのみくる役の方がやるとすると・・・
もうなんかキャラが違う・・・ みたくなるので・・・
今後の情報に期待しますかね・・・
でGift psが私の誕生日の一日前に発売でーす。
面白いので発売日に買わないで誕生日に買ってきます。

come on let's dance come on let's dance

宿題やった?
うん
見せてね
うん

これは名作ですね。これを見てわかった人はもう一回
その番組を見るときっと幸せになりますよ。
間違いない。

canvas2ですが・・・
さっきから藤浪ー藤浪ーとほえてる私はちょっと・・・

tvでもみて落ち着きながらレポートをやりますかな
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのアニメ3日間で7回見たんだけどwwwwwww

釘宮可愛すぎますw
Posted by 翹揺 at 2006.07.05 02:00 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ