[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2008年ももう6月に
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.06.01
そろそろ、就職決まらないかなwww
いやぁ、遅くなるにつれてまぁいいかというマイペースが発動www
これはまずいwww
長所でも短所でもwww
とりあえず、明日成績証明等もらいに行こう。
今週中に送らないと間に合わないしなぁ。

今日やるべきことをとりあえず、やろう。
まずは、それからですね。

以下は、G線上の魔王感想&レヴュー等です。

G線上の魔王2008/05/29
ジャンル ヒューマンドラマAVG
制限等 18 歳以上
OS等 XP、2k、98SE
原画 有葉
シナリオ るーすぼーい
ボイス
河合春華(浅井花音)、金田まひる(相沢栄一)、
かわしまりの(宇佐美ハル)、海原エレナ(白鳥水羽)、
北都南(時田ユキ)、紫華すみれ(美輪椿姫)、
居口伝衛門(浅井権三)、ほうでん亭らっぱ(魔王)


以下、ネタバレ含みます。
反転してお読みください。

正直、悪い意味で言えば期待はずれだったかも?
11月29日?から延期して5月に発売。
約半年でどうかわったかはわからないけど……
確かに、体験版と違いキャラクター視点のがわかりやすくなったのかもしれない。
だけど、それくらいかな?
結局、文章にスクリプトミス?
読みにくい部分が4,5個くらいあったと思うし……



Answer 片霧烈火




Close Your Eyes 彩音




宇佐美ハルルート
正直、こんなに長いとは思っていなかった。
18時間↑?あったかなぁ。
EDが流れた時は正直、微妙だと思ったけど……
曇天返しktkr
予想していなかったことにより、評価があがりましたwww
60→65ぐらいです。
最終章がまさか、入るとはね。
フラグがあったとはいえ、よかったです。
逆に考えると、これがなければ地雷になったかもわかりません。
メインヒロイン。
強すぎですね、印象が強すぎて他のキャラクターでは感動が薄いです。
しいてよくて、のんちゃんと椿姫ですかね……
なんにしても、ハルルート以外魔王があまりいらないような……?
魔王をもう少し動かしてほしかったなぁ。
たぶん、ハルが消えたことにより魔王もどっかいったと解釈するんでしょうけど、
その話は、のんちゃんるーとでも。

神ではないですが、普通によい作品だったのかな?
正直、長くてなんかなぁと思いますが。
長いのが悪いわけではありませんが、長いだけで何かを生かせてないような気がします。
何かがわかればいいんですけどね……
一気にやった成果、最後しか印象に残るものがないですし……
正直、エピローグのところらへんをやるだけでいいような気もしなくもない。
HAPPYENDっぽいけど、BADに近いENDはいいですな。
魔王を倒して終わりじゃないところが、点数アップのところ。

のんちゃん(浅井花音)ルート
BAD ENDワロスwww
「母親死んじゃった」
これはwww
やっぱ、BADはこういうのでなければ。
ENDとしては、一番まともなENDその1?

というか、ハルルート以外魔王がいなくなるのがwww
何してるのお前?wみたくなってそこだけ残念かなぁ。
一応、京介にいわゆる母親を任せたはずなのに金の亡者になったということで
恨んでるはずなので、ここは変なところかも?
典型的なものがたりでしたが、母親と子供のいい味がでてました。
母親が最後に気づき、娘もまた母親を知る。
そして、母親に演技を見せる。
一位にならず、二位になるという典型的でしたが……
普通にいい話ですね。
のんちゃんストーリーは普通に感情移入がwww
この親むかつく、こんな親がいたらこうなるわなぁといった感じでした。

白鳥水羽ルート
キャラは好き    以上
なんていうか、よくわからなかった。
姉妹というのがテーマだと思う。
このルートはあんまり主人公いらないよねぇ。
なんていうか、このルートは微妙だった。
るーすぼーいらしさがあまりいかせないルートだったのかもしれないですね。
いわゆる、気づいたら終わっていた。
ハルルートをやれば、どうして殺人を犯したのかはわかるんですけどね……
うーん、姉妹愛が微妙に出てない?
私が理解できないだけか……

美輪椿姫ルート
よかったENDその2?
主人公がんばったwww
なんていうか葛藤がすごくいい。
最後は、一番ハッピーエンドかもしれない。
そして、相変わらず魔王がどこへいったんだかwww

再び、全体の感想
命をかけた純愛ドラマといっても。
ハルルートくらいしか、そんなに命かけていないかな……
一応、共通ルートでそんな感じがあるにはあるけどね……
というわけで、私はそこまでいい作品とは思いません。
人によってはいいかもしれないですけどね。
うーん、延期してなければ評価高かったかもしれませんが……
延期してこれかぁと思うと低くなってしまいますね。



5月のアクセス解析

1 [Google] 太田区産業プラザPIO 1.5% 21
2 [Google] ギンガ・ナカジマ 1.5% 21
3 [Google] ひぐらし 映画 感想 1.5% 21
4 [Google] リリマジ 1% 15
5 [Google] 全力全壊 1% 15
6 [Google] tagstory アラド 1% 14
7 [Google] 外道六課 0.9% 13
8 [Google] アラド 魔道学者 0.7% 10
9 [Google] ユーノ ヴィータ 0.7% 10
10 [Google] 韓国アラド 0.7% 10
11 [Google] ギンガ ナカジマ 0.7% 10
12 [Google] mh2pg wiki 0.7% 10
13 [Yahoo!JAPAN] オトモアイルー配信 改造アイルー 0.7% 10
14 [Yahoo!JAPAN] リリカルマジカル4 0.5% 8
15 [Yahoo!JAPAN] モンスターハンターポータブル2Gの改造クエスト 0.5% 8
16 [Google] ひぐらし 感想 劇場版 0.4% 6
17 [Google] 06AN EL FRAGMENT 0.3% 5
18 [Google] オトモアイルー配信 0.3% 5
19 [Google] ユーノ×ヴィータ 0.3% 5
20 [Yahoo!JAPAN] Endless Waltz 新魔法戦記リリカルなのはStrikerS 0.3% 5
21 [Google] なのは シャマル 0.3% 5
22 [Google] なのは ヴィータ 0.3% 5
23 [Yahoo!JAPAN] クロスオーバー リリカルなのは 0.3% 5
24 [Google] ギンガナカジマ 0.3% 5
25 [Google] リリマジ4 0.3% 5
26 [Yahoo!JAPAN] ss 柊蓮司 0.2% 4
27 [Google] リゼット・ヴェルトール 0.2% 4
28 [Google] リリカルマジカル 0.2% 4
29 [Google] SS フェイト ユーノ 0.2% 4
30 [Yahoo!JAPAN] キャロ・ル・ルシエ 0.2% 4
31 [Yahoo!JAPAN] 攻略 小鳥遊まひる 0.2% 4
32 [@nifty] undefined 0.2% 4
33 [Google] リリカルマジカル3 0.2% 4
34 [Google] カタログ リリカルマジカル4 0.2% 4
35 [Yahoo!JAPAN] はやフェイはやss 0.2% 4
36 [Yahoo!JAPAN] モンスターハンターポータブル2Gの改造クエスト 0.2% 4
37 [Google] ゲボ子とは 0.2% 4
38 [Google] リリカルなのは 蒲田 0.2% 4
39 [Google] なのは検定 0.2% 3
40 [Google] Distorted Pain カラオケ 0.2% 3
41 [Google] キャロちゃん 0.2% 3
42 [Google] MH2PG 改造 0.2% 3
43 [Google] 5月18日 リリカルマジカル 0.2% 3
44 [Google] リインのおくりもの 0.2% 3
45 [Yahoo!JAPAN] リリカルマジカル4 0.2% 3
46 [Google] MH2PG wiki 0.2% 3
47 [Google] SS なのは まとめ 0.2% 3
48 [Google] ベルバルザード 攻略 0.2% 3
49 [Google] Forever Return To 永遠への回帰 0.2% 3
50 [Google] 楽しい実験 0.2% 3
51 [Yahoo!JAPAN] らぶドルss 0.2% 3
52 [Google] りりかる☆まじかる☆なの 0.2% 3
53 [Yahoo!JAPAN] フォルネウス レンタルマギカ 画像 0.2% 3
54 [Google] ユーノ ヴィータ 胸 0.2% 3
55 [Google] リリカルまじかる 0.2% 3
56 [Yahoo!JAPAN] 高町ヴィヴィオ 長編 0.2% 3
57 [Google] はに~とらっぷ・いおん 0.2% 3
58 [Google] イレブンアイズ レビュー 0.2% 3
59 [Google] リリカルマジカル4 0.2% 3
60 [Yahoo!JAPAN] hold 連結方式 0.2% 3
61 [Google] カラオケ 電気式華憐音楽集団 0.2% 3
62 [Google] スバル ティアナ 0.2% 3
63 [Yahoo!JAPAN] 改造オトモアイルー 配信 0.2% 3
64 [Yahoo!JAPAN] リリカルなのはss 0.2% 3
65 [Google] レイジングハート 0.2% 3
66 [Google] はやて クロノ フェイト 小説 0.2% 3
67 [Google] 感想 劇場版ひぐらし 0.2% 3
68 [BIGLOBE] RUKARIRI 0.2% 3
69 [Google] リリマジ4 0.2% 3
70 [Google] アラドメイジキャラ画像 0.1% 2
71 [Google] キャロ ユーノ 0.1% 2
72 [Google] ギガントフォーム 0.1% 2
73 [Google] エロオ 0.1% 2
74 [Yahoo!JAPAN] 征服者カシヤス 0.1% 2
75 [Yahoo!JAPAN] 45レベルスキル アラド戦記 0.1% 2
76 [Yahoo!JAPAN] エロオ 0.1% 2
77 [Google] ss エリオ×ヴィヴィオ 0.1% 2
78 [Google] 密林の嵐作戦 0.1% 2
79 [Goo] 伊藤静 0.1% 2
80 [Yahoo!JAPAN] アラド戦記 壷 裏技 0.1% 2
81 [Google] アイネングーテンターク 0.1% 2
82 [Yahoo!JAPAN] フリード 新型 0.1% 2
83 [Yahoo!JAPAN] ss 魔法少女リリカルなのは 0.1% 2
84 [Yahoo!JAPAN] 11eyes 雷切 0.1% 2
85 [Google] 5月18日 リリマジ 0.1% 2
86 [Google] 攻略 幼なじみと甘~くエッチにすごす方法 0.1% 2
87 [Google] リインのおくりもの! 0.1% 2
88 [Google] 模擬戦は喧嘩じゃないんだよ 0.1% 2
89 [BIGLOBE] ギンガ・ナカジマ 0.1% 2
90 [Google] リリカルマジカル 大田区 0.1% 2
91 [Google] らぶドル創作二次小説 0.1% 2
92 [Google] ひぐらし レビュー 劇場版 0.1% 2
93 [Google] G線上の魔王 ss 0.1% 2
94 [Google] はやて クロノ 二次 0.1% 2
95 [Yahoo!JAPAN] にぱー ボイス 0.1% 2
96 [Google] Meteor Operation 0.1% 2
97 [Google] 時空Rock`in管理局Chair 0.1% 2
98 [Google] ss なのは 0.1% 2
99 [Yahoo!JAPAN] エターナルコフィン 0.1% 2
100 [BIGLOBE] ゆたか攻略 0.1% 2

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
なるほど……
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.06.07 14:19 | 編集
俺は・・・・4年の8月就職決まったおwww
全然やる気がなかったダメ人間なんでwwwwww

G線はハルルートがんばってるお!!
Posted by 会長 at 2008.06.02 22:29 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ