[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | リリカルマジカル4お疲れ様でした。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.05.19
Favorite Trick!Favorite Trick!
ついんて! てるうぃさん
あにめちっく娘味処 SATOMIさん

まるきゅ~ NINE BOAL SCHさん

ブルーマウンテン 緋空さん
めろう道 めろうさん



今回は、イラストの方ありがとうございました~。
購入していただいた方、手にとって下さった方ありがとうございました。

他のサークルさんがつかっている二段にできるあの台所にあるやつを
買おうかなと思ったこのごろでした。

今回、差し入れとしておねがいツインズのフィギュア4体をもらいましたwww
宅急便で送ってしまったので、届きましたら写真をはります。
差し入れありがとうです。

次回作は、もう私の中で19歳フェイトvs9歳なのはに決定www
イメージ的なもの


「逃げたところで結局は何も変わらないよ」
フェイトが手を少女へとさしのばす。
「……現実は、こうして私はちいさいまま。そして、力は暴走していくだけ。フェイトちゃんには何もわからないんだよ」
少女は、その手を払いのける。
それは、あのときかつて感じたものと同じであった。
「大丈夫だよ、なのは。今度は私がいるから……」
フェイトが精一杯笑いかける。
「いやだいやだいやだいやだ……!私の手は赤く染まっているの!もう、戻れない!」
レイジングハートでフェイトの手をはじくなのは。
「なのは!ま、待って!」
フェイトの手は決してなのはへと届かなかった。
「フェイトちゃん、次会うときは最後だよ……どんな形になるかはわからないけど……私はもう自分を抑えることができない。だから……」
そう、なのはが言いかけてその場から消えた。



というわけで、今回はお疲れ様でした。
これから、就活を気合の入れなおしでがんばります~
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ