[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | いわゆる暇つぶし動画的なもの
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2008.05.15
印刷中は特に暇なので、就職活動のページ閲覧と
ニコニコ動画にて動画を見てました。
なんていうか、いぬかみっ!お稲荷さまか、かのこんとか見ればよかったかなぁと……


【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】

まぁ、こういう提供をしてもいいと思うんだけどね。
アバターみたいのが確かあったような気があるし、提供を組んでビジネスできるかと。


俺たちに翼はない~Prelude~OP(オープニングムービー)
いわゆる体験版といわれるゲームのOPです。
まぁ、確かに内容は体験版ですねwww
ショートストーリーとなんだっけな……
定価: 6,825 (税抜6,500) まぁ、やらないと結果はわかりませんwww         


【最終回記念MAD】Yes!プリキュア5 ☆SHINING STAR☆ 改【GOGO】
確かに画質があがったら評価がやばそうwww


2008年05月14日 23:27:42 投稿
【超即興&TEST】Yes!プリキュア5 HEATS!【MAD】
個人的にこれかなりすきwww
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
あればねwww

その選択は間違いではないと思いますよ。
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.05.17 00:06 | 編集
パンヤは神すぎだよね~wwwwww
あったら普通にネトゲしてますwwwww

俺つばは・・・・・
流石に本編出るまで買う気がない・・・・
Posted by 会長 at 2008.05.15 22:09 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ